ノーベル賞候補犬 横浜に立つの巻きなんだよ

DSC02806.jpg

昨日の記事

何も書いていないのは横浜に来ていてすっかり忘れてしまったからなんだよ

DSC02809.jpg

ノーベル賞候補犬は初めて横浜に来たんだよ

食べられないように注意するんだよ

DSC02762.jpg

異国情緒漂うんだよ

DSC02763.jpg

今日は横浜で大事な会合があるんだよ

DSC02756.jpg

ノーベル賞候補犬はワンコ会議のためにここに集まったんだよ

早く皆来てほしいんだよ

続きは明日なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ここ等は育った場所で、今でも時折、、
びっくりしました。ww

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます。

横浜でワンコ会議が開催されるんですね。
サンちゃんは議長さんになるんでしょうか
みんなが来るの楽しみですね。(o^-^o)

応援します。

No title

おはようございます♪
横浜はワンコにも優しい場所ですもんね(*^_^*)

No title

横浜いいですね

サンちゃん、横浜にお出掛けだったのね~♪
ワンコ会議なの?
続きが楽しみ~!

横浜もお似合いだね~サンちゃん!


No title

はやーーーい。

しかもいつの間にこんな場所で撮ってたの?

とても楽しかったです。ありがとうねーーー

お疲れ様でしたあ

No title

最初のところは、赤レンガ倉庫の近くの
海上保安庁の前ですね‥‥
そこだけは、分かりました。
陽気がよくなったら、ラッキーパパも横浜いきたいなぁ~。

No title

横浜にお出掛けだったんですね。
サンちゃん、ワンコ会議はどうだった?

No title

 横浜は自分が育った場所e-454

 懐かしいですね~e-343

 横浜にある実家ではワンコ飼ってますよe-420

No title

ワンコ会議大成功間違いなしだね。

No title

サンちゃん、遠出したんだね。
中華は食べたのかな?

No title

こんにちは
UPはや~~い

楽しい一時ご一緒出来て良かったです。
さんちゃん 大人しくて凄く友好的なワンちゃんで
初めてのレストランでも お利口に待っていて
ビックリ!

また、お会い出来る日を楽しみにしています。

さんちゃ~~~ん またね!

No title

サンちゃん、きのうはありがとうございました!会えてとてもうれしかった
です。サンちゃんは、とてもフレンドリーで誰とでも仲良くできて、
さすが、ノーベル賞候補犬だと思いましたよ~。
また一緒に遊んでくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕は、電車では、始めて行ったけど、思ったより簡単にいけたよ。友達と合うのが目的で楽しかったよ。電車の中でも優等生だったよ!

No title

国際都市横浜が会場だからね。課題はたくさんあるんだよ。へへへ

No title

ワンコに優しいのは、人間にも優しいよね。こんなところがいっぱいあふれる世の中になって欲しいよね。楽しかったよ。

No title

カメラの腕がなる風景たくさんでワクワクだと思うよ。

No title

電車では、始めて行ったので不安だったけど、乗り入れなど便利良くなって心配無用だったよ。いろんなところから集まったんだよ。渋谷、平塚,静岡,小田原、、、すごいでしょ。

No title

お声がけ嬉しかったよ。ありがとう。お世話になりました。皆様によくしていただき、さんともども楽しい思い出ができました。計画ありがとう、お疲れ様です。

No title

横浜は、楽しいよね。歩くから父さんは、嫌だとこの頃言うけど、クルーズで食事なんてよく行ってたけどね。としよりは、、、若者の街だね。ふふふ

No title

サンちゃん遠出したんだね!
横浜までなんて、すごいね〜(*^_^*)
電車に乗って行ったのかな?
どんな会議なのか、明日の続きが楽しみです♪

No title

続きをアップしなくてはね。

No title

遊ぶところがいっぱいの横浜!🎵赤い靴はいてたーーあっちコチから聞こえて、思わず口ずさんだよ。しばらくぶりに行ったけど、楽しいよ。

No title

根回しがいいから、問題なく終わるよ、、、笑みんな一を聞いて十を知るワンコばかりだったからね。

No title

ワンコも入れる中華レストラン美味しいし、気分はいいし、大声で話しても、に二階席に案内してもらったから気にしないしーーー。良かったよ。

No title

内容がないから早いのよ!、、、お世話になりました、ありがとう⁉計画してくださった方々お疲れ様です。ありがたいですね。楽しく遊べることは。駄犬も大喜びで、今日もバックに入っています。また遊んでくださいね。

No title

楽しい一日をありがとうございました。初体験とっても喜んでいます。チャンスがあったら、一度遊んで見たいと思っていたのでお声がけいただいて、嬉しかったです。皆様お世話になりました。また遊んでください。

No title

僕電車で行くのは、始めてだっだから、ドキドキしたけど、東海道線でいったら早かったよ。遊ぶところいっぱい、友達と一緒楽しかったよ。友達っていいよね。会議??お楽しみにね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR