最近疲れ気味なんだよ

kgh005.jpg

イベントに呼ばれまくって疲れているんだよ

kgh002.jpg

父さんは何もしてないくせに疲れているみたいなんだよ

kgh003.jpg

寝る爺は育つというし

zzz・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんちゃんも気持ちよさそう。
横で一緒に寝たいわ。
寝る婆も育つっていうから(笑)

No title

仲良く並んでお昼寝ですね
ゆっくり休んでくださいねo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はグアン兄さまのお誕生日おめでとうございます。(*^O^*)

あらあらお疲れですね。
サンちゃんと一緒なら 気持ちよく寝られますね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

>寝る爺は育つというし
あははは 

>いつもありがとうございます^^

No title

最近お疲れ気味なのはサンちゃん?それともお父さん?
並んで気持ちよさそうに休憩中ですねー。
「寝る爺は育つ」!?
ははは初めて聞きましたよ!!
そっか、お父さんは今からお育ちになるのですね……。

No title

卑弥呼様も,父さんも!
おつかれぎみ!?
特に,卑弥呼様は,イベントに呼ばれて‥‥
休めるときは,ゆ~~っくり休んでください。

サンちゃん、お父さんの側でお昼寝は幸せな時間でしょう~♪
お父さんも気持ち良さそうですね~!

No title

お父さんの行き倒れ寝・・・寒くないかな??
くっ付いて寝てるのって可愛いです♪

☆!

No title

お父さん爆睡中ってカンジですね
サンちゃんも一緒にホント気持ちよさそう
しかもホットカーペットから身体半分おちているし・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元気で、そのうえ 忙しい
でも、忙しい事はいいことですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんもお疲れさん。

No title

え~!
お父さん、まだ育ってるの?

No title

うちの婆婆さまは、じっとしていることがないから、育たないおチビちゃんなんだよ。

No title

我が家いろいろ用事が重なり、父さん疲れた! 卑弥呼様も同じ用事をこなしている卑弥呼さまは、あれやこれややってるよ。

No title

昼寝は気持ちいいよね。父さん
昼の酒はキクーー 卑弥呼さま

No title

卑弥呼さまにも寝てもらって、寝る婆は育つ?実験するんだよ。笑

No title

背中を丸めて小さくなってきたから、大きくしなくてはね。笑い

No title

法事があったり、民宿メイゴンサン回転したり忙しいのに、父さんだけ疲れているんだよ。変だよね。

No title

寝ている時は、💮💮さんも静かにしているから心地いいんだよ。

No title

ブルーシート行き二名!と、騒いでいたけど知らんぷりして寝たよ。

No title

雑音も聞かなくて、寝る!これは最高だよん!僕近々横浜に行くんだよ。電車で行ったことないから不安なんだよ。

No title

忙しくて、タイタスくんにご無礼しているんだよ。ごめんね。

No title

雨の中、法事でお墓参りしたり疲れたんだよ。ハッハハハ

No title

まだまだこれからだって!髪もこれから生えるんだって!ハゲぐすり作ったら、ノーベル賞もらえるんだって!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR