グアン兄が暗い顔で帰ってきたんだよ

kghf002.jpg

はぐはぐ

むしゃむしゃ

kghf004.jpg

グアン兄が帰ってきたんだよ

なんだか暗い顔をしているんだよ

kghf009.jpg

八つ当たりされるのはいやだから移動するんだよ

君子は危うきに近づかないんだよ

kghf010.jpg

パチンコしてたら会社から電話が来たんで外に出て話してたら知らないおじさんに席を取られた・・・?

カードにまだ500円あった?

ライターか何か置いて置けばよかった?

kghf005.jpg

・・・

悲しい兄なんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グアン兄さん、惜しい事をしましたねぇ。
だけどひと言、言っちゃえば良かったのに~。
サンちゃん、キュウリ美味しそう。
良いな~

No title

キュウリのオヤツ中でしたでしょうか^^

グアン兄さん、ライター乗せるとか
球を新たに入れとくとかしてなきゃね

でも、もしかして仕事中?

No title

サンちゃん、キュウリ好きだね。
グアン兄さん災難だったね、。
サンちゃん、慰めてあげなきゃね、。

No title

サンちゃん、食べているのはお父さんの作ったきゅうりかな?
おいしそうだね!
グアン兄には「君にはパチンコ玉のようなチョコボールがあるじゃないか!」と励まそう!

No title

パチンコですか‥‥(笑)
ラッキーパパは、もう何年も行っていないなぁ~!
カードがあるんですか‥‥(笑)
こんど行ってみようかな?(笑)
サンちゃん!きゅうり!おいしそうに食べてるね。(笑)

No title

サンちやん
きゅーりすごいね~
ルイは小さく切らないと喉に
つかえちゃうくらいヘナチョコなんだ・・・笑
サンちゃんカッコイイよー

No title

お仕事関係で暗い顔かと思ったら
パチンコ屋さんですか(*≧m≦*)
サンちゃん慰めてあげてくださいね

No title

私は何も賭け事しないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら
500円分勿体なかったですね

キュウリ美味しそうですね

No title

こんにちは♪
あらら。。。
それは残念でしたね^^;

サンちゃん~♪
相変わらず美味しそうに食べてるね~きゅうり!

しかしグアン兄様は残念でしたね~それはお店の人に言っても駄目なお話なんですね~?
次は良い事ありますよ~!

パチンコだったんですね!
パチンコは油断大敵なんですね
おとんに 言っておきます

No title

グアン兄さんのことよりも、キュウリを1本食いするワイルドなサンちゃんにくぎ付けでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パチンコ屋さんで席を取られちゃったんですね(;^ω^)
カードに残額残っていたのは・・・
グアン兄さん、ちょっと悔しいですよね。

No title

サンちゃんの表情が人間みたいで笑えちゃった~

グアン兄さん、残念でした!!
☆!

いいなぁ、サンちゃんチ。(*´ー`*)

No title

パチンコ屋さんなんて、いろいろな人が来てますからね
うっかり文句を言ったら、逆ギレされかねないですから
放っておいた方が賢明ですよ。

No title

あぁ、無常!
せめて、サンちゃんの きゅうりを、ひとかじり~

サンちゃん、ぐいっと1本いくのかな?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR