グアン兄の秋刀魚なんだよ

kggggh002.jpg

グアン兄がとある女性から貰ってきた秋刀魚

kggggh003.jpg

どういう関係なんだよ?

kggggh004.jpg

これはただの秋刀魚ではない

僕の鼻はごまかせないんだよ

kggggh005.jpg

チョコレート・・・

いつまで貰ってきているんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tさんまチョコ
美味しそうですね(笑)

グァン兄さん結構モテるんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい!

こんなチョコがあるんですね、

グアン兄さん、すぐにホワイトデーなんだけど
頭捻って、どんな物を返すのか考えなきゃね

No title

太ったサンマだとおもったら^^
バレンタインのチョコレートだったんですね
グァン兄様、もてますね☆

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます。
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
グァン兄さんは女の子に
持てるんですね~♪
チョコレートが入った
秋刀魚さん珍しいですね♪
初めて見ました。
サンちゃんにポチッと応援します。凸\(*^ー^)/♪

No title

秋刀魚のお腹の中に
チョコレートとはビックリです(*^。^*)

No title

ガハハハ‥‥
そういうこと‥‥
写真では、本物の秋刀魚と思ってしまいますね。
ガハハハ‥‥
中にチョコレートが!!
ガハハハ‥‥
そういうこと!!
グアン兄さんも、モテますね。

No title

サンちゃん おはよう♪

グアン兄さん チョコレート貰って来ちゃったの
何か意味があるのかな そうだと良いね^^
この際期待でもしましょうか^^

No title

秋刀魚にしては太っているので最初は目を疑いました・・・。
バレンタインが過ぎて何週間か経ってるけどチョコレートと一緒ということはやっぱりバレンタインのプレゼントなのでしょうか?
渡すかどうか迷ってたのかな?
卑弥呼様にカツどんつくってもらってグアン兄を厳しく取り調べるしかないね(「故郷のおふくろさん・・・知りたがってるぞっ」ってね)。

No title

わあ~、びっくりしました。
こんなチョコレートがあるんですね。
最初は彼女から「秋刀魚の塩焼き」をもらったんだ。
変わってる彼女だな~って思ってましたが・・・
見事なおちでございます。

にくい演出をするグアン兄様の彼女ですね。

No title

こんなのあるんですね!

No title

秋刀魚の中にチョコですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
グアン兄さんモテモテですね♥

No title

サンマ味のチョコレートだったりして(≧m≦)ぷっ!

こんにちは

ナント~!!秋刀魚のチョコレートがあるのですね(^v^)
サンちゃんもビックリですね~\(^o^)/

No title

サンちゃん、サンマだと思ったらチョコが出てきてビックリだね。
でも、サンちゃんは、チョコとサンマはどっちが良かったのかな?

わぁ、秋刀魚のチョコ~♪
まさかまさかでびっくり!
おもしろいです。

グアン兄様もちゃんと貰ってるじゃないですか~♪良かったです!

No title

えっ!?
これはチョコレートんですか?
え???
すごい!すっかり騙されました。
秋刀魚の部分はどうなってるんでしょう?
そこも食べられるんですか?
不思議なチョコレートですね(^-^)

No title

ウケる~!!
どこで売ってるのぉ?(笑)

No title

えーーーーー-!!!

私、完全にだまされました!!
こんなチョコがあるんですね~

☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR