可愛い帽子なんだよ

tkkghfd001.jpg

こ これは

犬服屋ドット混むさんからの

tkkghfd002.jpg

羊の帽子

可愛いかもしれないけど頭が蒸れるからあまりすきじゃないんだよ

tkkghfd004.jpg

我が家の男は皆ハゲ

だから帽子をかぶっているけども・・・

tkkghfd007.jpg

なんだか昔防空壕に逃げ込んだ時の防空頭巾を連想してしまうのは年だからなんだよ?

ノーベル賞候補犬は平和の大事さを語り継ぐワンコでもあるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、可愛い帽子。
サンちゃん似合うね~

No title

サンちゃん、その帽子。
耳は出てないのかな?
聞こえてる?

No title

オイラも毛が薄いので帽子被ってます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
帽子!?
かわいいけど!
本ワンは大迷惑!(笑)
防空頭巾!?
名前は知ってますが‥‥(笑)
現物は見たことありません。←そういうことにしておいてください。(笑)

No title

可愛い~
サンちゃんよく似合ってますね(*^_^*)

No title

包帯にも見えますね^^

No title

可愛いお帽子
サンちゃん似合ってますよo(〃^▽^〃)o

No title

すごく可愛いけど
サンちゃんの迷惑顔が・・面白い。

No title

ゴメン大爆笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

か、可愛い!!!
蒸れるかもしれないけど、とっても似合ってます。
今年はもう必要ないかな?
また寒くなったらお散歩の時にかぶって欲しいな(^-^)

かっわい~♪
サンちゃん、暖かそうだし可愛いしお散歩に被ってみて欲しいな~!
サンちゃんはたぶんハゲないと思うよ~♪

No title

サンちゃん、可愛い~♪

グアン兄さんにも貸してあげて~

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃはははは。可愛いかわいい!!

めちゃめちゃ 可愛い!

似合ってるじゃん

No title

疲れは出ませんか?僕いらないから、べるりんさむかったらさしあげますーー

No title

聞こえるけど、、、ふくちゃんかぶってみる??

No title

父さんは、何事と悔しかったら、お前もはげてみろ!と威張っているよ。悔しくないけどね。

No title

今は、子供達は、座布団にしているんだよ。いざ!となったらすぐかぶる、、、しかしなれないから、逆さにかぶっている子もいるんだって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

親孝行だと思って、我慢しているけど、イラだよー~。

No title

ねっ。僕被り物は、苦手なんだよ。素で勝負だよ!

No title

ボウシナンカイラナイヨ!頭振り回しても取れないんだよ。

No title

僕嫌だと言ってるのに、お願いちょつとかぶって、と言って大笑いしているんだよ。

No title

みゆきんさままで大笑いとは。半泣き、、、ハッハハハ

No title

被り物には、慣れていないので僕嫌なんだよ。可愛くかぶっている友達いるけど僕には理解できないんだよ。

No title

ロツサマは、載せ上手なんだから‼ついその気になりそうだよ。

No title

グアン兄は、バカにして大笑いしていたから、多分かぶらないと思うよ。あげてもいいんだけど、、、

No title

本当??でもその笑気になるなぁ~~~

No title

サンちゃんの可愛いお帽子は羊さん?

ウチの父も頭髪が薄いのでずっと寝る時も
帽子を被って寝てますよ(^_^;)
(夏はタオルではちまきですが・・・)

No title

寝る時も帽子か‼そうすればなれるのかな??笑

No title

防空頭巾!
さすがにそれは、私も経験がないですわ(^-^;
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR