酔っ払ったみたいなんだよ

s9ki003.jpg

いい結婚式だったと大変喜んだ卑弥呼様

お家に帰っても迎え酒でそのまま寝てしまったんだよ

s9ki004.jpg

魔人ブウはいつになっても来ないし

はやくハムを持ってこないと僕は怒るんだよ

s9ki002.jpg

今日は天気が良いからお外に行きたいんだよ

最近雨ばかりで困るんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!
卑弥呼様は,結婚式に出席されたんですね。
いい結婚式だから,お酒も進んだのですね。
なので,サンちゃんの散歩はグアン兄さん?
今日はいい天気なので,散歩も気持ちいいですね。

No title

素敵な結婚式で良かったですね(^-^)
気持ち良く酔えますね。

サンちゃん、魔人ブウさんはそろそろ来てくれるかな?
お散歩、もう行った?
今日はこっちもいい天気ですよ。

No title

卑弥呼様、お帰りなさい。
きっと素敵なお式だったことでしょう。
サンちゃん、お留守番お疲れさま。
まだハムもらってなかったの?
待ちくたびれるねー。
今日は絶好のお散歩日和、
もう連れて行ってもらったかな?

No title

楽しかったようですね^^

No title

サンちゃん、お土産待ち遠しいね。
ハム来ればいいね。

No title

こんばんは♪
ステキな結婚式だったようですね。
サンちゃん、今日はいい天気だったから
お散歩行ったかな?

素敵なお式だったようで良かったですね~♪
お酒も進みますよ!
サンちゃんは天気が良いうちにお散歩行かないとね~。
魔神ブウ様、ハムはまだですか~?はは!

No title

このとしになると、お別ればかりです。結婚式はいいですよね。田舎者は、たまに東京に行くと疲れて、復活に時間がかかるようになりましだ笑い

No title

若者はいいですね。たまにおしゃれすると、疲れます。ジャージ人生ですからね。笑

No title

まだこないんだよ。日曜日にくるって!卑弥呼様馬子にも衣装で笑ったよ。ジーパンばかりだからね。笑

No title

結婚式、素敵だったんだね~
さんちゃんも行きたかったね~

ハムはまだなの?
早く早く~だね

ポチ

結婚式って、ホントこちらまで幸せな気分になれて、いいものですよね。(*´∀`)

No title

心温まるお式でした!

No title

雨の中なので何も買わなかったんだって!引き出物の美味しいお菓子でお茶したよ。

No title

若者と楽しみました。手作りのお式でした!

No title

マジンブーは、日曜日にくるんだって!楽しみなんだよ。

No title

若者の手作りなんていいよね。感謝の気持ちを伝える会にしたいと言ってたよ。

No title

そのうちにアップしようかな?了解してもらっているから、、。

No title

サンちゃん、ポンプの前で何してるの??

日向ぼっこかな
☆!

No title

井戸を久し振りに見ました

いーーーーど~v-218

No title

酔っぱらって帰って来たら
私もそのまま寝てしまうことがあります。
かったるくなっちゃうのよね(^-^;

結婚??

びっくりした~~~、サンちゃんの犬婚式かと、思ったよ、、
サンちゃんはやっぱり早くお土産ほしいですね、
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR