ぽんさ~なんだよ

sanki047.jpg

天気が安定していないからたまのお天気は嬉しいんだよ

s9ki018.jpg

目の前一円玉が落ちているんだよ

s9ki019.jpg

違ったんだよ

s9ki022.jpg

お札が落ちていないかな?


おまけ

s9ki001.jpg

見つけたら警察に届けるんだよ

もちろん

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よい子はやっぱり交番に届けなきゃね(*^_^*)

No title

わたしは15円ぐらいだったと思いますケド
そんな中身の小銭入れを交番に届けたら
しつこいぐらいいろいろきかれて
会社に遅刻、しそうになったことがあるんですよ!
お○さんにからかわれたとしか思えません!

No title

このところ具合が悪くてサンちゃんのブログにお邪魔できなかったよ・・・。数日読まない間に卑弥呼様の雷が落ちていたとは・・・。
でもそれもサンちゃんを心配するからだから仕方ないよ。
ちなみにうちの犬が悪いことをしたときははもっと怖いお仕置きが待ってます。この世をなめきっている我が家のチワワMixのピクシーもこれには振るえあがりました。
サンちゃんは卑弥呼様の子で幸せだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

散歩!
いいね!
昨日は雨だったし、
最近、雨が多いよね。
今日は、朝から晴れ!!
いっぱい散歩できるかな?
ラッキーパパは、先日、道路で1000札を拾いました‥‥
でも、いつの間にか、なくなりました(笑)

No title

サンちゃん、私も一円玉に見えましたよ♪
ほんと!お札が落ちてないかなぁ~!
うん!警察に届けて、そして持ち主が現れない。。
夢かな(*^^*)

No title

おはようございますp(^_^)q

私も幼少の時、1円玉届けたことがf^_^;
先日はみるくにお祝いコメントありがとうございました(^∇^)
12歳の一年も元気に過ごせたらいいなって思ってます*\(^o^)/*

No title

おはようございます♪
天気の良い日は
お散歩が楽しいね(*^_^*)

No title

サンちゃんとこも、お天気よくないの?
おらとこなんか、冬は、いつもこうだから
たまに晴れたら、あわてて散歩。

サンちゃんとこは、風流なものがあるねv-354

No title

お金拾ったことがないです

No title

交番に。。。偉いですね
さすがサンちゃんですo(〃^▽^〃)o

No title

天気がいいと外に行きたくなりますね。
やっぱりお日様にあたりたい(^-^)
でも、ほんと一円玉にそっくり(笑)

そう言えば最近、お金落ちてないですね。
いい事です(^^)

No title

サンちゃんは「ここ掘れワンワン」はしないの?

サンちゃん、お天気よい日はぽんさーが気持ちいいね!
大金見つけて交番に届けるサンちゃんをみてみたいなぁ~♪

昨日は例の画像がポスターで登場してたね~家宝だね♪

No title

下を見て歩いてるとぶつかるよ~

この手こぎポンプ、まだ使ってるんですか♪
☆!

No title

サンちゃん、お散歩。
井戸があるね。珍しいね。
でも落ちたら危ないよ。

No title

1円に見えましたね(^_^;)
やはり拾ったら届けなくちゃね?
サンちゃん、さすがお利口なワンちゃん!!

子供の頃、10円拾って交番に届けたら、お巡りさんが

「届けてくれてありがとう。良い事したご褒美に
お嬢ちゃんにあげるよ~」
・・・って、言われた記憶が(^-^)

No title

井戸が懐かしいです。
現役なんでしょうか~
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR