照れるんだよ

tkkgh026.jpg

れ~ろさんからもらったプレゼントに貰った僕の宝物

ノーベル賞候補同士の野口博士と一緒とは照れるんだよ

tkkgh024.jpg

僕もこのプレゼントに恥じないようにこれからも頑張るんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノーベル賞受賞者と一緒に写ってると
やはりサンちゃんも貫禄出ますね(*^_^*)

No title

わあ、すごいポスターだ!
サンちゃん、良かったねえ^^♪

No title

おはようございます♪
ステキなポスターですね(*^_^*)

No title

ガハハハ‥‥
ノーベル賞候補犬だから‥‥
野口英世さんと!!
なるほど‥‥
よく考えられてますね。
湯川秀樹でないところが素晴らしい!!

No title

サンちゃん、そのポスターは
どこで手に入りますか?

No title

いいの貰いましたね^^

No title

すごーい。
上手く作ってくれたね~
ノーベル賞かぁ・・・
おじいちゃんの兄妹の旦那様が
湯川英樹なんだよね。
ぜーんぜん血の繋がりはないけど・・・笑

No title

わおっ
すごい~
一生の記念のポスターだね~

No title

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

No title

夢のコラボですねo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは サンちゃん
まぁ 素敵なポスターですねー
いい記念になりましたね♪

No title

こんにちは♪

あは
可愛い~ (^_^)

>ありがとうございました~^^
本屋さんでパラパラとめくって見て下さい^^

No title

サンちゃん、すごいコラボだね!!!!
応援してるよ~
☆!

No title

そのうち、ノーベル賞とったら、サンちゃんと一緒に写りたいって大勢来ると思うよ。

No title

照れるけど、ヨーーシッテネ。ハッハハハ

No title

ねっ。こんなのできるの???びっくりだよね。ほら吹きならぬ遊び心満喫‼しかめっらばかりしていてはね。

No title

バカじゃと 思われても、腹は立たないよね。眺めて楽しむ‼このぐらい楽しめる世の中になって欲しいものなんだよ。

No title

僕もうまい‼と 思ったもんね。いつも感心しながらも、さらっと苦に提言。楽しいブログなんだよね。

No title

これはね。れーろさんが作ってくださったんだよ。一度覗いてみてヒェーーというものばかりあるんだよ。

No title

お金出しても買えないものって、重みがあるよね。眺めて、奮い立たせているんだよ。自分を‼

No title

ひゃーすごい。関係なくないよ。じゃ貝塚茂樹も、、、。僕も頑張ってブロ友のワンコがノーベル平和賞もらったよと言われるように頑張るよ。笑笑笑い大笑い。

No title

見た時はびっくりしたよ。こんなのできるんだ‼なんてれーろさまのぶろぐ苦言がスカッとするんだよ。一言、一言に重みがあるんだよ。

No title

考えつかない凡人の脳みそだからびっくりしたよ。

No title

頭がひらめく人ってこんなんだろうね。見て楽しくて眺めてニヤニヤ、間抜けな我が家なんだよ。

No title

宝物ふえました。一歩近ずいたような気がしているんだよ。うっふふふ

No title

楽しみにしています。いつも綺麗なお弁当で、なるほど、、と思うことばかり。お弁当作り楽しいよね。今は、寒いから遠足休みなんだけど、春になったらまたお手本にさせてもらいます。

No title

考えたらすごいよね。いくらうぬぼれが得意と言ってもね。へへへ

No title

ハッハハハ、宝くじ当たったら、、、なんて考えるのと同じかな?考えているだけで楽しくなる‼
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR