立ち直ったんだよ

tkkgh060.jpg

・・・

昨日のサンチャンショックからはや一日

tkkgh061.jpg

機嫌の悪い卑弥呼様には近づかないんだよ

tkkgh063.jpg

怒りが収まるまでここで待っているんだよ

父さん一つよろしくなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、「君子危うきに近寄らず」だね。

No title

そうですね^^;
機嫌が悪い時はそばに寄らないのが一番です。

No title

おはようございます♪
サンちゃん立ち直って良かったね(*^_^*)

サンちゃん、お父さんのお膝に避難中?
もうしばらくは反省する時間だね!サンちゃん、無事でなによりだったよ~!
今日も可愛いお洋服着てるね~♪

No title

ガハハハ‥‥
パパさんに緊急避難!!(笑)
サンちゃん!がんば!(笑)
こうして、嵐が静まるまで待つしかないね。(笑)
もう!脱走計画はなしだよね。(笑)

No title

ふふ♪サンちゃん
立ち直ってよかった~♪
うちもわたしの機嫌が悪い時は
ライナも夫も近づいてこないよ~
一緒だね、サンちゃん(#^.^#)

No title

お父さんと同盟結んだのかな?(*≧m≦*)
サンちゃんファイトだよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう・・
近寄らないのが1番^^

No title

サンちゃん
触らぬ神に祟りなしなんだよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

サンちゃん、「寄らば大樹の陰」ってやつ?
お父さんに守ってもらおうね。
卑弥呼様、もうご機嫌なおったかな?
サンちゃんのお顔、まだちょっと微妙な表情かも……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

触らぬ神になんとやら・・・

サンちゃん、明日になったら大丈夫だよ
☆!

No title

サンちゃん、逃げる所が有って良かったねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安全な場所?

サンちゃんの安全な場所見つけたんですね
もうすこししたら、卑弥呼さんがおいしい物作ってくれますよ===

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

味方がいると心強いね♪

No title

トウサンモソウイウンダヨ。

No title

ありがたい助言人生の術と見たよ‼

No title

いつもは怒らないけど命に関わることはすごく起こるんだよ。

No title

親より先に死なないこと‼が決まりなんだよ。名にしてもいいけど命に関わることは怒るんだよ。

No title

本当に女??と思うぐらい怒るんだよ。車に惹かれたらどうするの?、、、涙

No title

ねっね。。卑弥呼様の名前の由来わかるでしょ。

No title

ご飯も作ってくれるけど、抱っこしてくれないんだよ!

No title

実感が伝わります。あおちゃんもまなんだのかな??

No title

ありがたく拝聴します。学びます‼

No title

誰よりも💮💮💮の卑弥呼様だからね。グアン兄は、許してもらったのかな?なんて余分なこというんだよ‼

No title

さんちゃんあ、そ、ほ、の声がないとさみしいんだよね。いつもは、うるさいと思うのになーー。

No title

ここは安全地帯‼安心なんだよ。

No title

そうなんだよね。もう少しの辛抱だ⁉

No title

悟られないようにしているんだよ。長引かせないためにもね。。ふふふ

No title

あらら、サンちゃん

少し知らん顔が良いかも?


後でおばちゃんは代わりに謝っておくからね(^_-)-☆


☆!ご無沙汰しました~~~

No title

頼みます‼扱いにくいもの女と、、、子供と、、、地頭、、、
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR