しょぼんなんだよ

s9ki072.jpg

卑弥呼様に怒られちゃったんだよ・・・

昨日の二匹に会いに行こうとこっそり外に出たからなんだよ

tkkgh043.jpg

僕はノーベル賞候補犬なんだよ

それにファッション犬界を牽引するモデルドッグなんだよ

それなのにあんなに怒ることはないんだよ

tkkgh044.jpg

これは魔人ブウにハムでも持ってきてもらわなくちゃ僕の繊細な心は
癒されないんだよ

デリケートな犬はちょっとやそっとのお土産じゃだめなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん 怒られちゃったか〜(>_<)
でも、ひとりで外に出たら危ないもんね!

PS 昨日はポカポカ陽気だったねぇ♪
サンちゃん地方も早くチューリップが咲くとイイね(*^^*)

No title

こんばんは♪
しょんぼりのサンちゃん
そっかぁ…叱られちゃったのね。
迷子になったら困るもんね。。。

No title

一人で外に出ちゃだめだよ~。
人さらいに連れてかれちゃうよ~

No title

優秀なノーベル賞候補犬でも怒られる時があるのですね

一人で外でたらいけませんねぇ、
こないだ近所で犬獲りのオジサンが巡回に来てました

No title

サンちゃん、一人でお外に出たら危ないよ。

No title

サンちゃん怒られちゃったんですね。
卑弥呼様はサンちゃんの安全の為にされた事だけど
わんちゃんには口で説明出来ないからつらいですね。
でもサンちゃんは賢いから何となくわかってるかな?
ハムもらってね!

No title

サンちゃん おはよう♪

あらあら卑弥呼様に叱られちゃったの
それはね一人でお外に出るからだよ
サンちゃんみたいな優秀なわんこ連れ去られたらどうすんの
なんたってノーベル賞候補犬なんだからね 慎みましょう(笑

No title

そりゃそうだよ

家からあげたお友達が
やっぱりあげて直ぐ 6ヶ月位の時に
そのお宅も農家だったので
家からずっと自分の敷地で
出てすぐ 車にひかれちゃって・・・亡くなったよ。

うちの従兄弟も
自分の庭の空き地に 7匹を話して運動させてたら
軽が空き地と勘違いして入ってきて
3匹が跳ねられて 逃げてしまって
なくなったりしたよ

気をつけてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん!!
脱走?を企てた?
それで、卑弥呼様に叱られた‥‥
ガハハハ‥‥
それはしかたないね。
ちょっと謹慎?(笑)
ドンマイ!!

さんちゃん、しょんぼりしないで〜
卑弥呼さまはさんちゃんが危ないから叱ったんだよ
梅も栗の介もたまにおこられるよ
だって大切だから
とてもとても大切だから

魔人ブゥさんがハム持ってきてくれるといいね〜

あららら・・・・

サンちゃん卑弥呼様にこっぴどく
叱られたんですか?

サンちゃんの言い分もわかるし
卑弥呼様の心配もわかるし

両方の気持ちがわかるから・・・
でも心配は嫌だもんね~主としては!!

我が家がそうだもんね(*^^)v

No title

脱走は怒られちゃうな~
ルイは座敷犬だから・・笑
脱走はしないけど・・笑
ココアは何度かされました。

サンちゃんとにかく無事で良かった。

No title

脱走ですか!?

No title

サンちゃん、珍しくしょんぼりしてると思ったら……
ひとりで遊びに出ようとしたのを見つかっちゃったんだ?
卑弥呼様はね、サンちゃんのことがとても大事だから
危ない目に遭ってほしくないから叱ったんだよ。
サンちゃんならきっともうわかってると思うけど。
遊びに行く時は、卑弥呼様と一緒にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相当お友達と意気投合だったんだね(*≧m≦*)
でも一人でお外は危険だよ~(ノω・、)

No title

サンちゃんも、怒られることがあるんだねー

おらも、気をつけよっと。

No title

サンちゃんも怒られるんだね(*^_^*)
ファイト!!
ハム持って行ってあげたい(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーーー、サンちゃん、怒られたのね~♪
お友達にまた会いたくなったんだね!気持ち分かるけど心配しちゃうからね。卑弥呼様と一緒にお出かけしようね。
優しい魔術ブゥ様がいいもの持ってきてくれるよ♪たぶんね、ふふ。元気だしてね!

No title

サンちゃんでも怒られちゃうことあるんだぁ(笑)

でも、一人で外はいくら頭がよくっても危険かも

ハムは来るかな??
☆!

そっかぁ よっぽど昨日のフタリが気に入ったんだね。

でも怒られちゃったのかぁ。
おーよしよ~ おーよしよ~( ´,_ゝ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、お友達に会いたかったんだね(^_^;)

でも一人じゃ危ないから、卑弥呼様と
一緒にまた遊びに行けると良いね♪
お中元とかお歳暮で頂くハムは美味しいですよね(笑)

No title

僕も始めて外に出たんだよ。どんなにとがあいていても出たことなかったんだよ。

No title

ものすごく怒られたよ。始めてなんだよ。まだ許してもらっていないんだよ。

No title

起こるのも始めて、怒られるのも始めてもうしませんなんだよ。

No title

わかめちゃんの方そんな怖い人が今でもいるんだ外に出ないよーー

No title

サンちゃん、大きなお友達と、仲良くできるのですね~
お友達に会いたいだろうけど、ノーベル賞候補犬でも
迷子になることはあるかもしれないから、そうしたら
受賞の連絡がきても、留守になっちゃうよ~。元気出してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやおや

サンちゃん泣かないでよ、、
でも、卑弥呼さんの言う通り、、最近は外に出るといろんな事件があり、危険だからね
サンちゃんは、かわいいお宝犬ですから==++==

No title

サンちゃん ゲンコツくらっちゃった?

No title

あらあら。サンちゃん。
それは良くないね。
卑弥呼様が怒って当たり前だね。
心配だからね(^-^)
もうしないよね。
ちゃんと謝っておこうね。
元気出して!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR