研究なんだよ



s9ki013.jpg

貝なんだよ

s9ki015.jpg

グアン兄がまた当たらなければいいけど

s9ki016.jpg

そういえば今日は旧正月

グアン兄も今日は一日おめでたいといっているんだよ

年中おめでたい男なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

???

すごい量の貝ですね、
もしかして、あの山陰のシジミですか??
シジミは体に良いですよ


黒田フィーバーはすごいですよ、

No title

凄い量ですね(^_^;)

食べ切れるのですか?

グアン兄貴、お腹大丈夫でしょうか

No title

サンちゃん おはよう♪

これシジミ 凄い量だね
どうやって食べるんだろう 卑弥呼様調理が大変だよ

No title

おはようございます♪
たくさんのシジミ
これは食べ甲斐がありますね(*^_^*)

No title

シジミでしょうか・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しじみですか??
すごい量ですねぇ~!
日本では、しじみ汁しか馴染みがありませんが、
台湾では、しじみの醤油漬けがあるんですよね。
これだけあれば、醤油漬けもいっぱいできますね。(笑)

No title

スゴイ量の貝ですねo(〃^▽^〃)o
卑弥呼様はどんなお料理するのでしょう?

No title

すごい!!!
蜆だぁ~。
赤だしの味噌汁がお勧めですよ。
でも、ワンコはNGだからサンちゃんは食べられないね。
グアン兄様もこれなら当たらないと思いますよ。
しっかりと火を通すし・・・ね。

No title

美味しそう~~お味噌汁にしたら、二日酔いとかにも効きそう。

No title

男黒田ありがとう‼将来もちろん、、、今年は楽しみだ。青森13湖のシジミで、でっかくて、濃厚で、二日酔いなどいたしません!

No title

おみおつけで二日酔い知らずです。冷凍にしています。

No title

今まで食べた中で一番でかい!酒蒸しOKおみおつけです。シジミご飯にしたり、、。冷凍にして少しずつねーー

No title

美味しいから何にしても飽きないでご馳走になっています。

No title

はいっ!シジミです。おみおつけにしてさいこーー。二日酔いにもなりません!冷凍もできるしね。

No title

牡蠣のオイル漬けは作るけど、、、シジミは、おみおつけ、パスタ、シジミご飯にしました。冷凍しているからしょうゆ漬け研究して見ます。

No title

一番は、二日酔い度どめぐすり、のおみおつけでございまーーす。

No title

はいっ!おみおつけで美味しいいただきましょう!大きくてびっくりするよ。アサリと言い勝負なんだよ。

No title

まずは、それでしょ。青森13湖のシジミ大きいので食べ応えあるんだよ。毎年この時期の寒シジミは最高なんだよ。

No title

★新年快楽★

立派なシジミですねぇ
お酒のみのメイゴン家の肝臓を助けてくれますね。

No title

シジミかな??
これは大丈夫ですよね♪

冷凍するとさらにイイと聞きましたが♪

☆!

すご~い!
あまりにおっきいからしじみじゃないかと思いました。
こんなにあったら思いっきり食べられますね♪
い~なぁ~~~っ!!

No title

サンちゃん、貝は当たるかもしれないね。
でも、肝臓にいいらしいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シジミかな。
肝臓に良かったんでしたっけ。
これって冷凍に出来るかも~

No title

たくさんのシジミ。
ビールで疲れた、卑弥呼様の肝臓に良いですね。

No title

シジミは、医者いらず。酒やめればいいんだけどね。それがなければ、人生の楽しさ半分になるよ

No title

美味しいよ。何しろ、青森の13湖のシジミ特にこの時期はうまい!今年も元気にご馳走に慣れました。

No title

本当に大きくてびっくりなだよ。近ければ、ご馳走したいよーーの気持ちになるんだよ。

No title

肝臓を守るか、当たるのを避けるか!難しいところなんだよ。笑い

No title

一回分ずつ冷凍にしています。酒には、シジミ!だよね。

No title

酒と同量のシジミで元気!元気!なんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR