今日は何の日なんだよ

C02484.jpg

贈られてきたプレゼント

C02486.jpg

三越で買ったチョコレートなんだよ

C02487.jpg

かわいそうに・・・

C02473.jpg

グアン兄

好きなのを持っていっていいんだよ

遠慮することは無いんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます

今日はバレンタイデーですね♪
サンちゃんチョコレートを
買ってもらって良かったね
グアン兄さんにもあげちゃうんですね

優しいサンちゃんに
ポチッと応援致します♪

No title

こんばんは♪
サンちゃんたくさんもらって
嬉しいね(*^_^*)

No title

サンちゃん、沢山チョコをもらったね。
虫歯にならないようにね。

No title

グアン兄さん、
サンちゃんに負けたのでしょうか^^;

いやいや、きっとグアン兄貴はもっと沢山もらってるはず^^;

No title

犬ってチョコダメでしたよね^^

No title

サンちゃん!
バレンタインデーのチョコ!
いっぱい来たんだ!
ガハハハ‥‥
あたりまえかぁ~!(笑)
でも、グアン兄さんは‥‥??(笑)
ラッキーパパと同じですね。(笑)

No title

サンちゃん おはよう♪

チョコレートの贈り物凄いね
おばちゃんも贈れば良かったね
気がつかなくてごめんね

え~~グアン兄さんなかったの
どうなんだろう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいね~チョコ。
サンちゃんモテルね。
グアン兄におすそ分けなんて偉い!!
で、兄ちゃんはどのくらい持って行ったかな??

No title

サンちゃん、モテモテですねぇ。
本当に、男前には楽しいイベントだネ。
きっとグアン兄さんにも、たらふく届いてるよー。
きっと、きっとネ。。。

No title

あははは。

持って行きにくいよねええ。

さんちゃんの目の前じゃ。。。(o^^o)

No title

サンちゃん、美味しそうなの買ってもらったけど・・・食べれないもんね(笑)

グアン兄さんもいっぱい来てるかもよ♪
☆!

サンちゃん、続々とチョコがとどきますね~♪さすが!
グアン兄様に分けてあげるサンちゃんがまた素敵~!

男性はやっぱりどきどきな1日なのかな?

No title

サンちゃん、たくさんもらった
のに、残念ね。
でも、気持ちはと〜ても
うれしいですよね。
グアン兄さんいくつ持って行ったのかな?

No title

情けない愚兄だから、僕があげないと食べれないんだよ。

No title

へへへ、ふふふ、みんな気を使ってくれるんだよ。ほほほほ

No title

僕頂戴する人。卑弥呼様見守る人。グアン兄は、食べる人。なんだよ。ふふふ

No title

イヤイヤ、グアン兄は、まだまだ青い。苦労が足りないよ。

No title

そうなんだよね。残念ながら、、、。でも元気でいるためには我慢だよね。

No title

僕がたくさんもらうから、ひがむと困るから僕も気を使うんだよ!もう一度行ってみろ!と聞こえそうだよね。

No title

ハッハハハ、おばちゃん少しは、よくなりましたか?元気になってね。会いたいんだからね。

No title

ありがとう‼食べられないけど、眺めるだけ‼でも嬉しいなーー。おやつならお友達にもあげられるんだけどね。

No title

サブちゃんのように、男前なら心配しないんだけど、、、いい男には、程遠い愚兄なりなんだよ。

No title

グアン兄は、え、ん、り、ょ、という言葉を知らない厚顔無恥な男なんだよ。

No title

こない、こない、あり得ない事だよ。

No title

あまりにもかわいそうだから、ついつい全部持って行ってもいいよ!と声かけてやりたくなるんだよ。

No title

どうせ僕は見るだけだから、全部いいよ!お肉ならこうは、いかないよってね。

No title

サンちゃん、ハッピーバレンタイン~。
すごいね、チョコレートが続々届いてる?
サンちゃん、キリットくんと交流があったのですね。
サンちゃんは何でもできるから、犬友もすぐできると
思いますよー。

No title

わあ!沢山のチョコ
サンちゃんもてるぅ~
グアン兄さんにも分けてあげるのね~
優しいぃ

No title

あったことないけど、タブッチャント、ブログにきてくれていたんだよ。僕もブログにいかせてもらってね。凛々しいお顔にカッコいいどいつも思っていたんだよ。びっくりしたよね。今でも覗いてみるけどその時のままなんだよね。

No title

奥手なんて言ってる場合ではないんだけど、、、。両親を見ていると、一人でもいいや!なんて思っているんだろうか?持てないんだからそんなことも考えないか!

No title

サンちゃん、グアン兄さんに分けてあげるんだね。
優しいね(^-^)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR