卑弥呼様のビデオ鑑賞なんだよ

ds007.jpg

はい

田舎の大根畑からお送りします

ノーベル賞候補犬のサンです

ds003.jpg

この間のフィンランド旅行の映像を見ているんだよ

ありがたいことにDVDにして送ってくれたかたがいらっしゃるんだよ

ds005.jpg

字幕までつけてくれているんだよ

ds006.jpg

いい時代になったものなんだよ

ds001.jpg

長生きはするものでございますなあ

ds002.jpg

南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏

ds008.jpg

田舎の大根畑からお送りしました

また明日もよろしくお願いします

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんも、お家にいながら外国気分を満喫できたね。
よかったね。

No title

フィンランド、良かったですねぇ。
親日家が多いですものね~

No title

おはようございます♪
旅行の大事な思い出ですね(*^_^*)

No title

旅行の後から見直すと
楽しいですね

No title

フィンランドの街並み、素敵ですねe-454

賀茂鶴を飲みながら楽しんでくださいね~e-446

No title

わぁ 素敵な思い出が形となって
こんな風に見られるなんて嬉しいですね。
素敵ー

こんにちは

大根がほんのり見えて❤
サンちゃんが可愛いですね~\(^o^)/
わぁ~♪BSの旅番組みたいです~❤
素敵ですね~\(^o^)/

No title

フィンランドすてきですねえ。。。

No title

旅行のDVD!
うれしいですね。
自分で、ビデオを撮ったことがありますが、
編集できずに、なかなか見ませんでした。
ビデオの編集は時間がかかりますが、
編集すると、とてもいい記念になりますよね。
うれしいプレゼントですね。

No title

写真と違ってこれは、声も入っていて楽しかったよ。ありがとう!なんだよ。

No title

昔から、行きたい‼行きたい‼だったからね。キャンセルになったりで。やっといけたーー。

No title

グループの中の親切な人のおかげです‼宝物です。

No title

アルバムの整理しなくては!と思っています。楽しいよね。

No title

ハーイ。飲んで騒いで見ています。

No title

今まで写真はとっても、ビデオはオモイシ、、でもこうして見るだけにしてもらうと嬉しいですね。

No title

声もするし、上手に作ってあるので、旅を思い出していますよ。ああだった!こうだった!と話が弾みます。

No title

楽しかった‼またこうしてビデオみると、蘇るんだよね。

No title

手間暇かかって大変なんでしょうね。簡単にありがとう‼ともらえるものではないですよね。それも仲間の分も一緒に三枚も、、、。ビールで乾杯仲間といえどもね。感謝、感謝ですよ。

楽しかった旅行の映像が見れるのは嬉しいですね~♪
良かったですね~!
サンちゃんも一緒に見たのかな?

大根畑の大根、おっきい~~~。

No title

僕も見たよ。父さんは、いかないのに説明する人、オリンピックの話から、歴史の話、レニングラード、モスクワへへの道社会科酒付きだからね。へへへ

No title

わぁ~こんなに素敵に仕上げてくれて 良いお友達ですねぇ

No title

わぁ。見事な大根!!!
大きいですね。
って、テレビも大きいです!

DVDになってたらいつでも観れるからいいですね。
ほんと便利な時代です(^^)
いい記念ですね。

No title

これで永久保存出来ますね♪

それにしても後ろの大根が立派!!!

☆!

No title

本当にいい人ですよね。我が家の宝物です。作ってあげられる??いいえ私にはできません‼

No title

本当にいいものです。歩いたところのビデオだし、説明も入っているし、いい時代を実感!と言ってもくださった人のおかげです。

No title

卑弥呼さまの足ぐらい!柔らかくて、大味ではないんだよ。大根つついてワイン飲んでたよ!

No title

フィンランドも寒いそうですが、自然が素晴らしいところですよね。
カナダも大寒波、マイナス25度です。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR