毛糸のセーターなんだよ

dsjgh007.jpg

3セーター

dsjgh008.jpg

僕の名前のセーター

お気に入りなんだよ

dsjgh009.jpg

この服を着てお友達に会いに行くんだよ

dsjgh010.jpg

・・・

いないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくおめかしして
お友達のところに行ったのに残念でしたね(*^_^*)

No title

どうしてお名前なのかな~って考えたら3なのね(笑)
サンちゃんカッコイイねー!
とってもあたたかそうで、よくお似合いです(*^^*)

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
サンちゃんの3が入った
可愛いくて暖かそうな素敵な
セーターですね(*^_^*)♪
せっかく素敵な可愛いセーターを
着ていったのにお友達が留守で
残念でしたね。(*^_^*)。。
格好良いサンちゃんに
ポチッと応援します。♪

No title

サンちゃんの名前入りセーター!
3!(笑)
手編みのセーターかな?
暖かそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
暖かそうなセーター
サンちゃん似合ってますね(*^_^*)

No title

まだまだ寒いですもんね

No title

サンちゃん似合ってる~
すごく可愛いな~
お友達が留守だったのは・・
残念。

No title

まぁ僕のワン性こんなもんさ‼また明日があるさ‼

3!
このセーター、可愛いよね~♪
お友達を探すサンちゃんもとっても可愛いな~。
また会いに行かなきゃね~!

こんにちは

サンちゃん、セーター温かいでしょう?
とても良く似合っていますね。
卑弥呼様の手作りなのでしょうか?3の文字が愛らしいです。

No title

そのセーター、可愛い~!!!!

せっかく見せてあげようと思ったのに・・・いなくって残念!
☆!

No title

サンちゃん残念~~~~~(>_<)
でもセーター似合ってる~~~~💛

こんばんは

わぁ~♪3セーター❤可愛いですね~\(^o^)/
サンちゃん❤とってもあったかそうですね(^v^)
お袖と3のお色が、また素敵ですね❤
お友達は、お出掛けでしょうか(^v^)
また今度ですね♪

No title

わぁ。可愛い(〃▽〃)
サンちゃん、似合ってるね。
卑弥呼様の手編みですか?
あったかそう〜〜〜。
お友達へのお披露目はまた後日かな?

No title

サンちゃん、いいセーターだね。
暖かいね。

No title

チョッと春を感じる可愛いセーターだね

No title

父さんの大好きな長嶋選手の3何だよ‼

No title

僕お気に入りなんだよ。あったかいし、楽なんだよ。似合う、似合わないは僕にとっては、あまり関係ないんだよ。

No title

長嶋選手の3、僕のサン、こじつけ‼我が家は、古いからね。今の人昔程魅力のある人いないっていうんだよ。

No title

まだまだ寒いから、このセーター出番が多いんだよ。

No title

明日は、もっと寒いとカーーー脱げないよ!

No title

肌触りがふわふわしていて、気持ちいいんだよ。

No title

お友達のお家今人間のお兄ちゃんが入院しているから、おうちのなでお留守番が多いいんだよ。早く良くなって欲しいんだよ。

No title

卑弥呼様の妹の子供が作ってくれたんだよ。紋付や、タキシードも作ってくれるんだけど、卑弥呼様は、お針も編み物も何にもできないんだよ。でも飲むのは、頑張れるんだよ。

No title

本当に残念なんだよ。一杯歩いてきたんだけどね。お兄ちゃんの病院にあったのかな??明日は、寒いと言うからまただね。

No title

似合ってる?自慢しょうと自惚れているんだけど、、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

軽くて、あったかくて、体は動くし、僕のお気に入り‼天下の長嶋茂雄氏と同じさんだからね‼

No title

ブーブーブーハズレ!卑弥呼様は、編み物、お針は罰。飲む事は丸なんだよ。

No title

あったかいんだよね。何しろ、僕寒がりだから、あったかいのが一番!なんだよ。

No title

セーターをきて春を待つワンコ!僕寒いの嫌なんだよ。でももう少しだよね。庭の紅梅、蝋梅咲いてるからね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR