心配なんだよ

s9ki101.jpg

どうも心配なんだよ

s9ki102.jpg

グアン兄がお腹いたいといって会社を休んだんだよ

体だけは丈夫なのに

s9ki104.jpg

ちょっと診察してやるんだよ

鬼の霍乱なんだよ

それにしても馬鹿だと思ってたけど馬鹿じゃなかったみたいなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グアン兄さん、どうしたんでしょう?
牡蠣に当たっちゃったんでしょうか・・・。
早く治りますように・・・お大事にです。

No title

大丈夫ですか。
牡蠣、食べ過ぎちゃったのかなぁ。

No title

生牡蠣はたまにお腹に当たりますからねぇ、
いまは良くなったのでしょうか?

No title

サンちゃん おはよう♪

あらあらどうしましたか
グアン兄さん もしかしたら風邪かもね
お腹から来る風邪もある サンちゃん看病頑張ってね

No title

おはようございます♪
グアン兄さん、大丈夫ですか?
胃腸風邪も流行っているようです。
お大事にしてくださいね。

No title

おにいちゃん 大丈夫だった?

牡蠣が原因ってことはないよねえ?

前に知り合いがそんなことがありましたよ。

No title

胃腸炎ですかね・・

No title

グアン兄さん!
お腹が‥‥
ラッキーパパも、元気で、風ひかない人ですが‥‥(笑)
なんとかは、風邪ひかない!(笑)
グアン兄さんも!
お腹が痛い原因は風邪だったのかな?
おだいじに!!

No title

 それは心配ですね。
 ちゃんとお医者さんに見ていただくか、さんちゃんの暑いキスで、きっとよくなりますよう。

No title

グアン兄さん大丈夫でしょうか?
風邪をひいちゃったのかな?
お大事にされてくださいね。。。

No title

どうしたんでしょうね…
疲れがお腹に来たとか。
お大事になさって下さい。
早く治りますように。

No title

あらら・・・風邪をひいたのかな?
お腹に症状が集中するのもあるらしいから
サンちゃんお腹を暖めてあげてね~
たまに?甘えて抱っこも良いよ~ぉ

グアン兄様、その後いかがですか?
サンちゃん、すっごく心配だね。
サンちゃんの診断はいかに?

早く回復してほしいですね!
お大事になさってください。

No title

グアン兄さん,大丈夫でしようかe-452

会社休むほどとは相当つらいでしょうe-443

お大事にしてくださいねe-374

No title

腸に菌が入っちゃう風邪が流行ってるみたいですよ!!!

大丈夫かな??
☆!

No title

グアン兄さん大丈夫ですか??胃腸風邪でしょうか。。。
熱もつらいですが下痢や嘔吐はまたつらいですからね。
早くよくなるといいですねー。

No title

大丈夫ですか?
牡蛎はあたると、ものすごく
つらいですから、牡蛎じゃなければ
いいのですが。
どうぞお大事になさってください。

No title

こんにちは(#^_^#)
グアン兄さま、お風邪でちょうか?
どうか、早くよくなりまちゅように。
お大事にちてくだちゃいまちぇ♡

No title

兄さま、お大事にね。
皆様が仰るようにどうも「牡蠣」が怪しい!!
私は牡蠣フライでえらい目にあった事があります。
一緒に食べた人間の中で私だけが大当たり~。
体調が悪い時は当たりますよ。

風邪もお腹からくるのがあるし、一番最初にダメージを
受けるのがお腹です。
ともかくお医者に行ってお大事にしてください。
サンちゃんも心配してるしね・・

拍手コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

牡蠣かな?グアン兄さん一人だけ中っちゃったの?
早く好くなりますように…

No title

サンちゃん、心配だね。
ノロかな

No title

グアン兄さん、大丈夫ですか?
胃腸風邪でしょうか?
どうかお大事になさって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変だ~~

グアン兄、さん大丈夫かな、
おいしい牡蠣を食べ過ぎたのかな??
食べてない??
時々牡蠣に当たるとひどい時があるから気を付けないといけないよね。。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR