驚いたんだよ

s9ki071.jpg

あんまり散歩に行きたくないんだよ

そういう時もあるんだよ

s9ki066.jpg

なんで卑弥呼様は今日にこだわるんだよ

明日は駄目なんだよ?

s9ki063.jpg

まじで?


s9ki065.jpg

明日また雪が降るそうなんだよ

こりゃ今日いっとかなくちゃ駄目なんだよ

えらいこっちゃ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪降ってますか?
散歩は出れる日に行っておいた方がいいよ~(^_^;)

でも、足やお腹が濡れるのは嫌だよね(:_;)

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます。
昨日は良いお天気だったのに
今日は朝から冷たい雨が降っています。
これから大雪が降るそうなので
心配ですね。
サンちゃん昨日お散歩に
行っておいて良かったですね(*^ー^)♪
応援ぽち~♪

No title

サンちゃん、また寒くなるね。
雪もそろそろ終わりかね。

No title

きょねんみたいに豪雪にならないといいですね
うちのほうはいま、雨がしとしとです
それが雪にかわるんでしょ・・・

No title

おはようございます♪
今日は大雪になるかもしれませんね(*^_^*)

No title

今日は朝から雪の予報でしたが、
ラッキーパパの早朝散歩は出来ました。
今は雨です。これからどうなるかな?
サンちゃんは、今日も明日も散歩は難しい??
明日は、散歩出来るといいね。

No title

今のとこは降ってないですね^^

No title

サンちゃん
これから雪になるらしいよ~
見ていると綺麗だけど
外に出ると寒いよね・・・
積もらないといいけど・・・

こんにちは

散歩に連れて行けとうるさい犬もいれば、散歩に行かなくてもいいって犬もいるのですね(笑)
確かに室内飼いの場合、運動をなかなかしないからポッチャリ体系になっちゃいそうですよねぇ~(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん地方、雪はどうですか?
全国的にも降っている場所が多いようですね。
場所によっては明日の朝まで降り続くとか。
さすがに今日のお散歩はお休みかな?
こちらは全然雪と縁がありません……。

No title

寒そう。。。

今日は家に閉じこもっちゃったわ。。(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、雪はどお?
こちらは降ったり雨だったり積もりそうにはないなぁ~!
今日も雪とは「まじで!?」だよね。
サンちゃん、雪に雨で寒いけどお散歩どうしたかな?

No title

サンちゃんも行きたくない時あるんでしゅね♪

私も今日は寒いからママに断ったの・・・ルディ

☆!

そちらの様子はどうですか?
こちらは雪は積もっていません。
(時々雪混じりになったくらいでした)
この後もまだ雪が降るようなので、明日の朝がちょっと心配ですが…
セニョールも昨日お散歩しておきましたが、やっぱり行きたそうにしています。
でも明日まで我慢!!

No title

明日までに雪が積もりそうな雰囲気ですねe-60

早めのお散歩が吉と出るかe-420

でも、積もらない方がいいですよね~e-454

No title

気がのらない時もあるんですよね!
でもサンちゃん、明日の天気聞いて
今いかなきゃって、流石!

そのお洋服 ディーンとオソロです(^^)
うれしいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また雪?今日は大きな影響なかったみたいで良かった。

No title

こんばんは!
サンちゃん、雪が降る前に
お散歩してきたのね(⌒▽⌒)
関東は寒いようですね。

こちらは雨が降ったり止んだりでしたよ。
風が冷たくて、お外に出るのは辛いですね。

暖かくなったら、夕方のお買い物に
ジャンジャン出かけてくださいね(o^^o)
半額シールは魅力たっぷりですよ♪

No title

雪が降らないうちにクンクンしておかなくちゃね(笑)

雪や雨が降ると泥だらけになっちゃうから
晴れてるうちに二日続けて広場に行きましたよ♪

サンちゃん地方はたくさん雪降ったかな?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR