とろろなんだよ

sdkiv001.jpg

父さんが山芋をすって

sdkiv002.jpg

僕が卑弥呼様に渡して

sdkiv005.jpg

とろろ揚げの完成

皆様も一度試してみてくださいなんだよ

さんちゃんの面白酒肴なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、とろろ揚げ美味しいよね。
サンちゃんもちゃんとお手伝いしたんだね。
えらいね。

No title

うちの主夫はとろろいもをおろして
フライパンで焼きます^^

No title

サンちゃん おはよう♪

とろろの磯辺揚げ美味しそうだね
酒の肴には向いてるよね^^

No title

おはようございます♪
とろろ揚げ美味しそう~(*^。^*)

No title

とろろは、グローブのような✊の卑弥呼様でも、かぶれるから、父さんと出番なんだよ。

No title

僕のうちのお好み焼きは、とろろ入り。とろろだけ焼いてみるね。

No title

ぽて卵焼き、好評だったよ。とろろ美味しいけど、かぶれるのがタマニキズ!

No title

熱燗でとろろの磯辺揚げ!これが昨夜の夕食だよ。

こんにちは

とろろ芋は漬け物かお好み焼きかご飯にかけて食べるだけ
でも、とろろ揚げ美味しそう
今度、試してみますね~

お父さんとサンちゃん、卑弥呼様のお手伝いをちゃんとやって偉いな~!
美味しそうだなぁ、特に揚げたては最高だね♪

No title

とろろ芋!
ラッキーパパは、大好きです。
麦とろ!!
おいしいですよねぇ~。
とろろ揚げ!
酒の肴ですか!
いいですねぇ~!

No title

とろろ大好きなんです♪
とろろ揚げ知りませんでした。
美味しそうなので挑戦します(^。^)

No title

今朝の食卓にとろろが出ました^^

No title

トロロ好きです〜♪
でも、磯辺揚げというのは知らなかったです。
美味しそう☆

No title

とろろ揚げ美味しそうです♪

食べたくなったので、作ってみたいと思います☆

とろろ芋のステーキをたまに作ります!
とろろ芋に小麦粉とネギを混ぜて、ふっくら焼いておかかとしょうゆのタレをたっぷりとかけて食べると美味しいデス(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とろろだーーいすき。

お味噌汁を入れて とろろ汁にするのが一番好き。。(o^^o)

河津さくら どうでした?

綺麗だったあ?

いのしし鍋とか食べた?

No title

サンちゃん!
とろろ揚げ美味しそうだね
ミスケ家もおなじ感じのもの作るよ~
山芋はからだにイイよね
また今夜も一杯やることにするよ~

No title

とろろ!美味しいですよね!
最近、食べてないな(;▽;)
とろろ揚げ、美味しそうです。
味付けはしますか?

卑弥呼様はおつまみとかもたくさん作れそうですね(〃▽〃)

No title

何にも負けない卑弥呼様でも、とろろだけには負けるんだよ。だから僕と父さんが、やるんだよ。

No title

揚げたてを、抹茶塩をパラパラぐいーーっとね!幸せ‼のひと時だよん‼

No title

かぶれなければ、あれこれ作って毎日でも食べたい!美味しいよね。自然薯なんてたまらないよね。

No title

是非やって見て!手間はかからないし、胃に優しい優れもの‼

No title

とろろ食べて、元気いっぱい。

No title

ちよーかんだんだけど美味しいんだよ。あげたてに、おしおぱらぱらーーたまらなーーい

No title

それやった事ないから、作って見ます。お好み焼きにはいれるけど、とろろ芋を役という感覚はないから、どんな味だろう。早速‼

No title

ボタン鍋においもなくて美味しかったよ。やっぱり桜だね。

No title

とろろはうまい‼冷凍でもいいよと教わるけど、食べてしまうから、冷凍の必要なし‼なんだよ。

No title

味付けしなくて、揚げたてに、抹茶塩をパラパラぐいーーっとね!なんだよ。

おいしそう

すごく、、おいしそう~~
やっぱり、白ご飯にたっぷりかけて食べるのが、、元気が出て大好き、、
でも、揚げてるのどんな味??パリパリ??モチョモチ?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR