自由研究なんだよ

IMG_4133.jpg

カブトムシは果物を好むようなんだよ

ふむ

きゅうりも好むようなんだよ


IMG_4134.jpg

僕と同じなんだよ

それにしても居心地がいいのかまったく逃げようとしないんだよ

IMG_4135.jpg

僕だけじゃもったいないからほかの人にも研究してもらうんだよ

早速保育園に持っていくんだよ


IMG_4066.jpg

あそこも天才児がそろっているから期待持てるんだよ

日本の未来は明るいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
サンちゃんの自由研究は
カブトムシの飼育なんですね☆

No title

サンちゃんの好きなキュウリ食べれれちゃったね。

No title

夏休みは自由研究楽しかったな。グアン兄はまんようしゆ。うにでてくるしょくぶつさいしゅうをしたんだよ。カタクリの花探したんだって。変わっているからね。

No title

蠢いてますね^^”

No title

サンちゃんもカブトムシを観察してるんだね。
さすが、研究熱心犬!!
保育園のお友だちも喜んでくれると思うよ♪

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

オオーw(*゚o゚*)w  

沢山のカブト虫

こんなに沢山捕ってきたの?

保育園に寄付するんだぁ~!!!

サンちゃん えらいなぁ

No title

サンちゃん~
自由研修には、持って来いのお友達だね~
そうそう、昨日、ねぶた祭りに卑弥呼さまが登場したよ~

No title

そうだね(^_^)/~きっと喜ぶよ

No title

ほんとだ!
逃げないですねえ^^

No title

サンちゃん、偉いね!

カブトムシは食べられないって知ってるんだね?


ロンは、、、食べちゃう、、、と、思う。。。

貴重品

さんちゃんのお家すごいですね
貴重なカブトムシが沢山に

広島では貴重なカブトムシですよ、幼稚園にもっていくと大喜びされますね

No title

メイゴンサンさん こんにちは♪

うわ~~ すごい@@
カブトムシ こんなにたくさん!

気に入っていただけて良かった~
私も常備肉になっていますよ !(^^)!

No title

僕のきゅり畑にいっぱい出来ていて少なくしてクレーーと言っているんだよ

No title

こんばんは☆

しょーちも「サンちゃんと一緒にカブトムシみたい~!!」って
騒いでました(笑)
お出かけして、わんちゃんのお洋服とかを見ると、
サンちゃんに似合いそうだね(^0^)なんて、しょっちゅうサンちゃんの事を
思い出しているようです(^∀^)

No title

あわわわ・・・
カブト虫さんいっぱい!!!

サンちゃんとカブト虫さんは食べ物の趣味が合うのね(笑)

☆!

No title

みているだけでも楽しいよ。保育園に行ったらキヤー動いている!でっかい!俺さわれる!何とも賑やかだったよ。

No title

保育園や北海道のブロ友に送ったり今も孫が欲しいからと言って鳥にきてくれるんだよ。一回に10匹は取れるんだよ。一本の木で。すごいよね。欲しい人声かけてたんだよ。

No title

僕が泊まれるホテルを見つけてねぷたみたいよー~

No title

動く物は面白いね。

No title

ねっ何もしていないのにおとなしいんだよ。

No title

食べないと思うよ。美味しそうに見えないもの

No title

子供の頃はいっぱいいたのに、今は植れているとか?信じられないよね。

No title

ネットで調べたけどあの作り方が一番いいので何回も作っています。お盆過ぎ泊まり客また作りまず。おいしいよね。

No title

ぼくもにいちゃんとあそびたい昨日もお祭りでザリガニ釣ったんだよ。大人でも釣っていいんだよ。

お祈りします

明日は、サンちゃんも一緒にお祈りしましょうね
ノーモア ヒバクシャ



今日も、やったね、次は巨・・を3たてだ~

No title

ぎゃ~!
勘弁してください(--;
虫はすべて苦手です(汗)

今日は、そんな私に
カメムシが激突してきました。
息が止まりそうになった^^

No title

ホントだ! 蓋が開いてるのに逃げないんだね!?
美味しいものがあるからね〜o(^▽^)o
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR