色々な三ちゃん

s9ki079.jpg

何か考え事をしている三ちゃん

世界平和について考えているのでしょうか

s9ki078.jpg


トレンディドラマ風のポーズです

中々面白い角度です

s9ki077.jpg

不細工な顔です

不機嫌ではないようです

s9ki088.jpg

スキップをしながら歩いています

楽しいことを期待しているのでしょう

s9ki114.jpg

老母に耳をつけられ不機嫌な三ちゃん

よく耐えております

s9ki119.jpg

苦しいのか耳を取ったら、ポケモンにでてくるキャラクターみたいになったさんちゃん

今日だけ軽く代筆です

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


老母からのコメントです

昨日は急用ののため訪問できずすみません

親戚の容態が落ち着くまで休むことがあるかと思いますが
よろしくお願いします

さんちゃんにたくさんのお祝いコメントありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご親戚の方が病気!?
おだいじにしてください。
いろいろなサンちゃん!
おもしろかったです。
代筆!おつかれさまでした。(笑)

No title

相変わらず色々
いじられてますね^^

No title

緊急手術でした。テレビドラマの私失敗しないからの世界でした。心臓の腫瘍とれるんですね。三つもありました。骨を切って、、、。説明されても,成功ですよの言葉しか頭に入りませんでした。ご心配ありがとうございました。

No title

僕の仕事なんだよ。

No title

耳付けサンちゃん、耐え顏も可愛い❤️

卑弥呼様~大丈夫ですか?
御親戚の方、心配です。
卑弥呼様、無理なさらないでくださいね。
グアン兄様が代筆頑張ってくれますよ!
サンちゃんも沢山の可愛いポーズで癒してくれてますから~!

御親戚の方、お大事に~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色んなサンちゃんが見れちゃったのは楽しかったけど
代筆ご苦労様です。

卑弥呼様も体調に気を付けて・・・
☆!

No title

なんかいつもと違う文章だなぁ~って思ったら やっぱり卑弥呼様じゃなかった!!

No title

サンちゃん、最後の写真は羽が生えてるようだね。

No title

親戚の方が・・・手術成功されたようで
良かったです。
引続き、お大事に・・・。

卑弥呼様も寒い時期ですので
御自愛下さいね(*´ω`*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR