こいつはまさに大迷惑なんだよ

sanki069.jpg

うお~ん

出してほしいんだよ

sanki067.jpg

あっ

卑弥呼様が来た

ski028.jpg

お家に帰って父さんとごろごろしたいのに
何で僕は抱きかかえられているんだよ?

sanki071.jpg

魔人ブウ

助けに来てほしいんだよ

sanki070.jpg

グアン兄でもいいんだよ

早く僕を迎えに来てほしいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、爪切りかな?

でもこれはやはり我慢だよ

こないだワカメさんに爪切りしたら深く切ってしまい
えらくワカメさんに叱られました^^;

No title

サンちゃん おはよう♪

サンちゃん爪切り お耳掃除 それともトリミング 寒い時のトリミングは止めた方がいいよ 卑弥呼様に言っておくわね^^

No title

私の歯医者もこんな感じです^^

No title

おはようございます♪
サンちゃんお手入れ中かな(*^。^*)

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
サンちゃんは美容院に
行かれたんですね♪
応援凸\(*^ー^)♪

No title

サンちゃん!!
トリミング!?
爪切り??
おつかれさまぁ~!
待つ時間も長いよね。(笑)

サンちゃん、サロンですか?

コロンも土曜日にサロンでシャンプーと爪切りしてきましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、シャンプー??
肛門腺しぼりかな??

もしかして、怖くて泣いちゃった???
☆!

あ~助けてあげたいなぁ♪
でもサンちゃんの為だからね。

魔神ブウ様もグアン兄様も飛んで行きたかったと思うよ~!?

どぎまぎサンちゃん、可愛いな。
当のサンちゃんは逃げ出したい気持ちだったろうな~!

ご褒美もらえたかな?

No title

あははは。綺麗になったぁ===?

No title

サンちゃんの悲鳴は届いたかな?爆

No title

サンちゃん、トリミングだったのかなぁ。
男前になってね~

No title

サンちゃんお疲れ様ー!!
うちも今日シャンプーしました。
おうちに帰ったらゆっくりゴロゴロしてね(*^▽^*)

No title

ケージの中に入れられると心配になっちゃうよね。
シャンプーだったのかな?

No title

ん?サロン?
キレイにしてもらうんでしょ?じゃ~ちょっと我慢しなきゃね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歯医者さんだったんだよ。
さんちゃん綺麗だね。卑弥呼様に磨いてもらっているからね。でもそのあとでおやつ食べたリーー。だから離すしてで欲しいよ。

No title

歯医者さんだったんだよ。麻酔かけないから卑弥呼様は,気に入っているけど、先生に褒められるぐらいだから行きたくないよーー。

No title

トリミングかしら?サンちゃんがケージに入れられているなんて珍しいですよね。

No title

僕も歯医者さんだったんだよ。硬い豚耳食べていたから、葉が少しかけているけど、綺麗だって。すぐ豚耳禁止!になったんだよ。

No title

やられだ‼という感じなんだよ。

No title

床屋の時はまだしも、歯医者三時間は長い!

No title

サンちゃん、トリミングかな?
動けないから嫌かもね。

明日はもっとカッコ良くなったサンちゃんが見れるかな?(*^_^*)

No title

我ながら辛抱強いと思ったよ。卑弥呼様達、買い物して、コーヒー飲んできたんだよ。

No title

サロンじゃなくて歯医者だったんだよ。
綺麗と褒められたのに、結局少しの歯石?とったんだよ。

No title

辛抱強いと思ったよ。自分のことを。だって三時間だよ。疲れた。

No title

聞いて!聞いて。歯石もないし、綺麗な歯だねと、褒められたのに、三時間も口開けていたんだよ。ヘソテンでだよ。疲れて早く迎えにきてーー。おまけに硬い豚耳は、歯がかけるから、やめて!何の楽しみもないよ。

No title

疲れた‼また見せてねだって。嫌だよ。時間が長いんだもん。

No title

泣かないで頑張ったけど、口開けて、三時間。時々汚損でくれるけど、また見せて‼歯医者は嫌だよ。

No title

僕は、歯医者なんだよ。同じ姿勢で長くて嫌だ、いい子でしたよ‼と言われてもね。

No title

僕もいつものコースでおやつも買うんだと思っていたら、歯医者だったんだよ。豚耳禁止になるし、褒められても嫌だーー。

No title

綺麗にした歯でがぶりと、噛み付いちゃおうか‼誰を⁇?グアン兄だな。僕にタバコの煙かけるから。卑弥呼様なんか、タバコくさいから抱っこ嫌だなんていうんだよ。

No title

綺麗になったのは、お口の中なんだよ。笑

カッコい

サンちゃんおしゃれでカッコイイ、!!
きれいになるんだから我慢がまん、、
おいらなんか切ってもらう髪もすくないんだぞ~~!!

No title

歯医者なんだよ。三時間も。親は、買い物してコーヒーのんできたよ。

No title

 いったいサンちゃんに何が?
 身だしなみを整えているので?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR