怖いところも見せるんだよ

DSC02139.jpg

可愛いだけじゃワンコはやってられないところを見せるんだよ

DSC02136.jpg

う~
(牙を見せて威嚇するんだよ)

DSC02133.jpg

ウオンウオン!

DSC02138.jpg

ご満悦なんだよ

DSC02140.jpg

じゃあ、かえっておやつでも食べるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

威嚇後のオヤツは美味しかったですか(*^_^*)

No title

おはようございます♪
穏やかなサンちゃんも
強いサンちゃんもどちらも可愛いです(*^。^*)

No title

さんちゃんたら どんな姿もかわいいわ。

ポチ(*^^)v

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!!
ガウガウしていますが‥‥
ガハハハ‥‥
全然、怖くないよ!!
やさしい感じがあふれているなぁ~!(笑)

No title

威嚇しても、サンちゃんは
やっぱり可愛い💕

No title

あははは。

ぜんぜん 怖くなんかなかったよーーー

伊豆はまだまだ以外に寒くて
静岡の方があったかいくらいだよおおお(o^^o)

これからは牡丹が綺麗だよーーー

No title

サンちゃん
あまり怖くないけど・・・笑
いつもかわいいよっ。

三月にゴルフにサンちゃん地方に行こうと
思っています。
大声で呼ぶからね~笑

No title

可愛いですね^^

No title

サンちゃんは人間っぽいなぁ~って思っていたけど
吠えている姿は勇ましいワンコだわ✌

No title

強いサンちゃん、かっこいいよ~♪
わんこ稼業も可愛いだけじゃやってられないですよね(笑)

サンちゃん、男らしいわ~♪
一吠えしたらやっぱおやつ、だね。
サンちゃん、どじょうすくったりしてたね!可愛かったぁ。
相変わらず多忙だね~♪

No title

サンちゃんも吠える事あるんですね♪

スッキリするよね~・・・ルディ♪
☆!

No title

サンちゃん、誰に吠えてたんだろうね。

No title

スッキリ‼僕はあまり怒らないけど、いけないことは、闘争心が出るんだよ。

No title

僕も怒る時は、怒るのだ‼

No title

喜んじゃうけど、ぼくおっさんのとしだった

No title

ハッハハハまだ修行が足りないな!クソガキ達に一発怒ったんだけどなーー。
スーパーの前で、イイコシテ、卑弥呼様を待っているのに、忘れ物の傘を持って来て,僕のことつくんだよ。卑弥呼様の,お説教が始まったよ。自分がされたら嫌ダナと思う事は,人にもしてはいけないよ。ワンコでも同じだよ。ガキのままにお礼いわれてたけど,、

No title

ありがとう!僕も、何時も穏やかでいられるようにしなくてはいけないね。

No title

そうか!まだ寒いか!のんびりにはもう少し先かな?車の運転が嫌だというようになったから、電車ばかりだから、駅から近いとこばかりなんだよ。

No title

ヨンデ、ヨンデ!すぐ行くから。くたびれた、父さんを引っ張つて散歩しているのが僕だから。

No title

もっと貫禄つけて、、、、。

No title

普段は間あり吠えない僕だけど、やる時はやるのだ!ふふふ

No title

時々は、唸る⁇?あまりないけど、クソガキに、傘で叩かれたから、怒鳴って見たよ。

No title

見に行ってくれたの!ありがとう。すごいよね。あんな事で来たら、楽しいだろうね。卑弥呼様は、アップするのがやっとなんだよ。

No title

何時もはあまり怒らないけど、クソガキが、忘れ物の傘を持って来て僕を叩いたんだよ。一発吠えてやったよ。

No title

クソガキが、僕の事、叩いたんだよ。傘で。この子は、近所の植木鉢を蹴飛ばしたりなかなかなんだよ。卑弥呼様は、そういう子が好きだと言うけど、僕怖かったよ。ガキは、卑弥呼様に、お説教されていたけどね。

No title

こんばんは~。

サンちゃん、せっかく怖いところ見せたのに、最後は可愛くペロリ~ン♪
怖く無くなっちゃったよ。

No title

そうか!やっぱり僕の吠えは、どってことないんだね。まぁ吠えないで暮らせればそれが一番だけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、ワイルドー~!そうそう、ワンコの本来の威厳を
たまには示さないとね!sherryが弟子入りしたいと
言ってますよー。

サンちゃん~~

怖い怖い!!おいらはイカに噛みつかれたばかりなので
サンちゃんかみつかないで?
ちょうどいいタイミングだな

No title

本当はヘボ男だから、弱いんだよ。免許皆伝となったら、、、ね。

No title

僕イカガカミツクナンテ、想像できないんだよね。美味しく食べるもの!と思っているから。お仕置きに仲間を釣り上げて、イカソウメンニシマショウ!

No title

さぁ、サンちゃん、おらも準備できたから
早く怖い顔見せるだよ。
早く~、早く~
ワンワカワン!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR