お休みモードなんだよ

DSC02171.jpg
DSC02173.jpg

DSC02170.jpg

sanki035.jpg
sanki034.jpg

DSC01875.jpg


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~サンちゃん今日は、休息日ですね。
ゆっくり、まったりでいいですね~💛

No title

サンちゃんも卑弥呼さまも、毎日活躍しているから疲れることもあるよね!
たまには、ゆっくりのんびり過ごして英気を養って下さいね〜*\(^o^)/*

No title

サンちゃんファミリーに囲まれて良い夢見てるかな。

No title

あれこれ忙しくしていたからね。今日は、お茶して昼寝。

No title

約一人年甲斐もなく元気いっぱいの人がいるから、家族みんな振り回されているんだよ。

No title

僕地方も今日は寒くて、白いものがちらほら、、、。白くはなっていないけどね。こんな日には寝るに限る‼

サンちゃんは偉いね

サンちゃんは偉いね~~
ちゃんとおやすみモードで体を休めているんだね
おいらなんか、無理やり休みとって、釣りに行ってしまう
老体なんだから、しっかり休まないと長生きできないかな?

No title

ポカポカ日向ぼっこで眠くなっちゃうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん気持ちよさそうだね!
ファミリーに埋まるサンちゃんも可愛いな~♪

卑弥呼様もお疲れが出てませんか?ゆっくりなさってくださいね。

サンちゃんの顔見てたら
あーやる事が山住みなのに
眠くなる…
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR