ロンドンオリンピックをみてなんだよ

IMG_4124.jpg

どうも柔道が調子悪かったんだよ

IMG_9256.jpg

僕が出ていれば小型犬の部で金は間違いないんだよ

IMG_4177.jpg

残りのオリンピック 一生懸命応援するんだよ

IMG_4179.jpg

日本がんばれなんだよ!



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なでしこ・・あと2勝ですね

No title

柔道男子インタビューに涙でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それでもオリンピックメダルラッシュですねo(〃^▽^〃)o

No title

そうだねサンちゃん
みなで応援しようね。

No title

サンちゃん、そのお靴可愛い~♪

ぞうぞう、サンちゃんが出てくれたらワン背負いで勝てたかも♪

今日はサッカーだね!!!

☆!

No title

こんにちわ(^o^)
道着のサンチャンかわいい~~!

柔道男子、残念な結果だったね(-"-;)
女子は金メダル取れたけど~。

なでしこJAPAN頑張ったよね~~♪
今日はサッカー男子が順々決勝だよ!

No title

サンちゃん、これからも応援頑張れ!!
サンちゃんの順位も上がって来たぞ!!

ポチっ

No title

サンちゃんが一番頑張ってるね!
日本、強いよね!!(*^.^*)

No title

こんばんは♪
今夜もTVから目が離せません☆~

No title

今男子サッカーが勝利で終わりました。
どの種目の選手も、悔いのないように全力で頑張ってほしいですね。
その結果として、メダルがついてくれば、最高な形だと思います。

サンちゃんの応援も、きっとロンドンに届いてるね☆

No title

サンちゃん、嬉しいんだか、迷惑なんだか
わからない顔してますね(笑)

No title

サンちゃん、いつものように柔道着似合っているよ。チョーカッコ良い!

No title

サンちゃん強そうですね~
応援してもやきもきしてしまうのでは~?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR