ノーベル賞候補犬の旅行案内記なんだよ(乗り物)

saki001.jpg

ワンコ界切っての知性派「さんちゃん」が卑弥呼様の旅行を案内するんだよ

行ったことがないのに案内できるワンコは僕くらいなものなんだよ

s8ki001.jpg

まずはJALでヘルシンキに到着

フィンランドはやっぱり寒かったんだよ

s8ki004.jpg

バルト海クルーズの船

半端じゃない大きさなんだよ

s8ki005.jpg

内部は結構おしゃれ

s8ki006.jpg

海も凍る寒さだから砕氷船があるんだよ

ちなみにバルト海は塩分が三パーセントしかないから磯の匂いがしないんだよ

s8ki008.jpg

遠くからみたバルト海クルーズ

なんと九階建て

s8ki010.jpg

これはバス?電車?

所変われば乗り物も違うんだよ

s5ki009.jpg

・・・

s5ki008.jpg

君ももしかしてノーベル賞候補鳥?

名前はもしかしてジョナサンっていうんじゃないんだよ?

s8ki009.jpg

日本に帰ってくるときに見えた富士山

sanki149.jpg

寒いのが嫌いな僕としてはあんまり行きたくないお国のようなんだよ

zzz・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、気持ち良さそう

No title

見るだけで寒そうな感じですね(+o+)

でも良い旅をしたような予感(*^_^*)

No title

サンちゃん おはよう♪

フィンランド寒そうだね 
バルト海クルーズ 船の中は温かいから良いよね
カモメさんこうやって見ると可愛いね 卑弥呼様は元気かな

No title

バルト海クルーズ!!
いいですねぇ~!
冬と夏!両方に行けたら最高でしょうね。
電車?バス?
上海には、トロリーバスがありましたが、
ヘルシンキは、何なのでしょう!!
ラッキーパパも、行ってみたいです。

No title

フィンランド
なかなか行かない国ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
ものすご〜く寒そうな所ですね(^^)
フィンランド行った事ないですが
街並が素敵でいいですね〜(*^^*)

先日は、ムウの誕生日に楽しいコメントを
ありがとうございました(*^^*)すっごく嬉しかったです♪

No title

さすが卑弥呼様
素晴らしい行動力ですねo(〃^▽^〃)o
サンちゃんも案内ありがとう

No title

寒くても雪のない国に住みたいワン(◎-◎)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

すごい、寒い所みたいですね、、でも、素晴らしい

やっぱり長生きして世界を回るぞ~~
タバコは、みんなが指摘するからやめないといけないのです
頑張ります

No title

お帰りなさい!
元気そうで何よりです(*^_^*)

すごく寒そうですね。
日本の寒さとは比べ物になりませんね。
海が凍ってるんですもんね。
一度見てみたい気はしますが(^-^)

客船も素晴らしいですね(//∇//)
これに乗ってクルーズされたんですか?
夢みたいな船内です(〃▽〃)

サンちゃん、卑弥呼様が帰って来てくれて良かったね。

こんばんは

わぁ~♪卑弥呼様はフィンランドに行かれたのですね(^v^)
ものすご~く遠いところですね(@_@;)
とっても寒そうですが、砕氷船があったり
お写真で見ると、美しい屋根に雪が積もって素敵ですね❤
カモメのジョナサンも寛いでいますね(^v^)

サンちゃんの寝姿❤可愛いです(^v^)

No title

サンちゃん、ガイドありがとう♪

船もすごいけど、その電車もカッコイイ!!!
お料理はどうでしたか?
☆!

No title

日本とは違って、なにもかもスケールが大きいですねe-451
サンちゃんのガイドとお写真から、美しい自然や
街並みがとてもよくわかりましたe-454
鳥さんまで異国情緒にあふれていますねv-519

No title

フィンランドは、異国情緒もありながらちょっと落ち着いた雰囲気で、居心地が良さそうに感じました。
カモメさん、逃げないでポーズを取ってくれたんですね☆

食べ物がなかったので、明日は美味しい旅行記でしょうか?!
楽しみにしてますね〜♪( ´▽`)

No title

わお~ カモメのジョナサン
若い人はわからない かもめ(笑)

ほっかいどうより 寒そうじゃないですか~
やっぱり 旅行は南国がいいな

サンちゃん 安心したんだね

No title

卑弥呼様、お帰りなさい(^-^)
寒い国へ行って来たのですね♪
カモメさん、可愛いですね。

サンちゃん、寝顔が可愛いね(*^m^*)

No title

北欧は大好きなんですが
寒いのは嫌いなので、サンちゃんと同じだね~

素敵!
バルト海クルーズされたんですね~♪
氷もはって寒そうですが豪華な船を見たら行ってみたくなります。
バスか電車もおしゃれ。
ジョナサンもお利口そう!
絵になりますね~。

帰りの富士山、綺麗ですね~。

知性派さんちゃんの案内はまだまだ続くんだね、楽しみ~♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR