これで暑さをしのぐんだよ

IMG_3688.jpg

暑くてたまらないんだよ

毛の長い僕にはきつい季節なんだよ

IMG_3830.jpg

ちょっと氷を乗せて頭を冷やすんだよ
(いっしょに写っているしゃもじに注目)

IMG_3831.jpg

頭もすっきりしたんだよ

ノーベル賞候補犬はあの手この手で夏をしのぐんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、暑さしのぎには、父さんの畑を手伝うの一番だよ。気持ちイイぞ。

No title

涼しそうですね~☆サンちゃんはえらいですね、茶美はなんでも噛んでしまうので、なかなか保冷剤のようなものを置いとけないんですよ。おsのうち落ち着くのかな~。

No title

卑弥呼亭は面白いグッズがいっぱいですね!! ☆

No title

さんちゃん おはよう♪

さんちゃんは賢いねぇ
あの手この手で暑さをしのいでいるんだね

元気でこの暑さ乗り切りましょう!!

No title

こんにちは♪
暑い夏もこれで元気に過ごせそうですね☆

No title

毛長族・多毛族の僕たちには厳しい夏だよね(>_<)
by ゴエモン

No title

卑弥呼さまのお家は、楽しいグッズが沢山あるんですね~
サンちゃん、涼しくなったかな?

No title

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

アイスノンのカバーが最高v-218v-290

No title

 サンちゃん頭に氷をのせて、快適そうね。

No title

あんたが最高!

サンちゃんが最高!!

No title

私は首に冷たいのを巻いてるよ~

これって意外と気持ちいいよね。

夏を乗り切ろう~ ♪

No title

涼しそうでございます
しゃもじも面白かったです
サンちゃん毎日幸せね

No title

サンちゃん、スッキリした顔が素敵だね。

No title

こんばんわ♪

サンちゃん、こっちは窓が開けてられないくらい涼しいんだよ・・・

うん、サンちゃんが最高!!!

☆!

No title

サンちゃん すっきり顔になったねぇ

No title

地震 大丈夫ですか?

結構揺れたのではないですか?

お気を付けくださいね

No title

朝から晩までオリンピックを見ているんだよ。畑は休憩中。

No title

暑いからあれこれ試して見るんだけど玄関が涼しいかな?おいていかれないためにもね。

No title

涼しい風の謳い文句につられたけど全然涼しくなかったよ。

No title

僕が元気でいると老夫婦も喜ぶんだよ。

No title

見た目は涼しそうでしょ。夏バテはしないぞーーってね。

No title

ゴエチャンお互い頑張ろうな。

No title

これがあればねぷたもOKだと思うのになー~?

No title

二三回叩いて載せるんだよ。

No title

まずは頭を冷やして足温めてけんこうにすごすんだよ

No title

毎日暑いよね…。
頭を冷やすのもいいけど、人間と一緒で首元を冷やすといいんだって!
それにしても、大きい氷だね(笑)

No title

僕と卑弥呼様でしゃもじ取りっこしているんだよ。

No title

毎日暑いけどエジブトの方が暑かったと言ってるよ。気の持ちようだって、と言いながら冷たい⭕⭕飲みまくっているけどね。

No title

毎日楽しいけど今日は腹が立ったよ。あの女にしゃもじぷれぜんとしょうかとおもったよ

No title

へへへへ楽しいこと考えて暮らさなければね。

No title

えっ信じられないよ。夜もクーラーだよ。省エネ他で我慢すればいいよね。

No title

楽しんでますか?今日はありがとうびっくりしたよ。旅の報告会でご馳走になりマー~す。

No title

びっくりしたよ。僕すぐ父さんの膝の上に乗ったらグラグラ~~きたよ。僕は地震予知犬なんだよ。嫌なんだ。ありがとう!

No title

秘密兵器アイスノンをガーゼに来るんでマフラーにして散歩してきたよ。

No title

ホント、毎日暑いよ。また言っちゃった、この言葉。

No title

いつもありがとう!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR