大変お恥ずかしいのですが

DSC01983.jpg

老母が疲れている云々いっておりますので、今日も代筆になりました

本当は疲れているのじゃなく、旅行の荷物の整理などで忙しいだけかもしれません

しかし元気な婆様でございます

帰ってからもなにやら動いております

DSC01990.jpg

どこにも行っていない老父がなんだか疲れているようでございます

愚兄も自分の誕生日なので実家に戻り誕生日を祝ってもらっておりましたが
感心しておりました

冥土の土産にあちらこちらいって見聞を広げているようですな


SC02108.jpg

このアングルだとなんだか駄犬が誕生日を祝ってもらっているようです

小さいくせに偉そうな態度がなんだか腹が立ちます

SC02110.jpg

老父母、叔母、愚兄夫妻、駄犬そして私でございます



SC02103.jpg

お食事会には参加できませんでした

別にハブにされていたわけではなく、私の仕事がちょっと終わらなかったからです

SC02105.jpg

この間知ったのですが、愚兄は毎日老母のブログを読んでいるそうです

孝行息子ですな

魔人ブウと書かれていることに少々不満を漏らしておりました

SC02115.jpg

それでは明日からは本当に老母の旅行ブログが始まると思いますのでよろしくお願いします。

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行ブログ、楽しみにしてますよ~

No title

 卑弥呼さん、おかえりなさい。
 どのアングルでも、主役はサンちゃんのようですよ。
 可愛くて、思わず笑ってしまいます。
 魔人ブウさんとグアン兄さんのお名前の由来は・・
 ドラゴンボールですか・・?

No title

お疲れだったんでしょう^^

No title

サンちゃん、お誕生日おめでとう~v-308
って、たしかにいいたくなりますね。
魔人ブウさん、おめでとうございます。
たしかに、魔人ブウは、ちょっとご不満ですよねぇ・・魔人ブウは。

サンちゃんも、お父様も、明日からは元気ですね。
卑弥呼様は、いつもお元気で~なによりですv-354

代筆、つぎはいつに・・・・・・。

No title

おみやげの整理!!
卑弥呼様もたいへんですね。(笑)
そのピンチヒッターも!!(笑)
しかし、こういう親子連携ブログ!!
微笑ましくていいですねぇ~!
ちょっと、いや!とてもうらやましいです。
夫婦連携ブログも出来ないラッキー家ですから‥‥(笑)

No title

体調が悪いのでなければ、一安心です。
グアン兄さんがピンチヒッターをしてくれるので安心していらっしゃるんでしょうね。
とは言っても、旅の疲れは残っていらっしゃると思います。
そういう時には風邪やインフルエンザにもかかりやすくなるので、気を付けて下さいね!

No title

お帰りなさい。
時差ボケもあるでしょうし 少しゆっくり(^_-)-☆

仲間外れのことを ハブって言うんですね
そういえば「ハブられた」って言いますね。
名古屋弁は ハバでした。

グアン兄様、代筆延長お疲れ様です。
卑弥呼様、お帰りになってからもお元気なのは良いことですよ♪

魔神ブウ様はお誕生日でしたか!
おめでとうございます。
皆さんとお祝い出来るのは幸せですね。

明日からは旅行のお話ですね。
楽しみにしております。

No title

卑弥呼様、お帰りなさい。
無事にお帰りになられて、良かったです。
そして、グアン兄さん、代筆お疲れ様でした。

お誕生日ケーキを前に、凛々しい表情のサンちゃん。
「ボクが主役だよ!」って言ってるみたいですね(笑)。

No title

卑弥呼様、おかえりなさいませv-438
無事、ご帰宅されたようで安心しましたe-446
たくさんのお土産話を楽しみにしておりますe-266

魔人ブウ様、お誕生日おめでとうございますe-405
新しい日々が魔人ブウ様にとって、たくさんの可能性と幸福に
満ちた日々であるよう願ってますe-459

グアン兄様、代筆お疲れ様でしたe-466
うちの息子もグアン兄様のように優しく育つといいなあe-454

No title

魔人プウさん、お誕生日おめでとうございます♪

卑弥呼様が元気で帰国されてよかった♪
☆!

No title

太陽の顔を見ない生活してきたよ!お日様は、ありがたいよね。金持ちにも、貧乏人にも、平等に照らしてもらえる!。

No title

魔神ブーただのデブでございます。ハッハハハ

No title

家を空けるといろいろ用事が溜まっていました!卑弥呼

No title

お嫁さんがきてくれる前は、運動部の合宿見たいでしたからねーー。デブー。メシ!、、、

No title

休まないでアップする!のが目標なので、仕方なくて手伝ってくれるのでしょう。内容は、なーーんもないので気楽だと言ってますが。笑

No title

今は、インフルエンザ流行ってますね。義弟もインフルエンザになり、旅行をやめようかと妹と話したものです。でも、行きましたけどね。もちろん医者にも付き合っていましたが。

No title

ハバデシタカ!我が家では、グアンが、予定あらないことが多く外れ!です。

No title

寒くて、手を出すのが嫌で?写真もあまりないしーーー。笑ってやってね。

No title

何時でも僕が大将だよ、なんだよ。何時もおやつを買ってくれるし、、。ヤン兄のお家が近づくと、嬉しくてなくんだよ。

No title

にいちゃん優しいよ!頭は良いし、僕の憧れだよ。英語得意の人、尊敬だよ。

No title

ありがとう!ぼくが代表して、お礼言います。ありがとう‼
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR