当たったけれど僕はこっちなんだよ

s1ki017.jpg

また当たったんだよ

s1ki019.jpg

グアン兄のコーヒー懸賞も馬鹿にならないんだよ



s1ki025.jpg

バームクーヘンなんだよ

s1ki023.jpg

ふむふむ

美味しそうなんだよ

s1ki009.jpg

だけど僕は日本のワンコ

もみじ饅頭でお茶を飲むんだよ

s1ki006.jpg

今回卑弥呼様と妹のトヨ様が旅行に行っているんだけど、そのトヨ様からの
お土産なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、餡子が好きなんだね。
昨日の雑炊はどちらにしたのかな?

No title

バームクーヘンが当たった!!
いいですね。
サンちゃんは、もみじ饅頭でお茶!(笑)
ラッキーも、もみじ饅頭大好きでした。
あのカステラ部分!!
いつも、ほとんどラッキーが食べて、
パパは、真ん中のあんこのところだけでした。(笑)

No title

当たるもんなんですね^^

No title

グアン兄さん、ただものではないですね。v-352
宝くじ買ってもらいたです。

サンちゃんに、もみじ饅頭ぴったりですね。
がんばれ、カープ。今年は、ますます強そう・・・。
紅白も、広島勢がいっぱい出場でしたね。

旅行ご一緒しています。

寒い((+_+))北欧の地 でサンちゃんプログを見つけました。ご主人?ご夫人?様も元気ですよ~。

No title

さんちゃん、卑弥呼さま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もみじまんじゅうでお茶、美味しいねぇ

遅い遅い初ポチと初コメでした(笑) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もみじ饅頭にお茶、日本のわんこはそうでなくっちゃ♪

卑弥呼様、またご旅行?

いいなぁ、土産話楽しみに待ってまーーす♪


☆!

またまた大当たり~♪
バームクーヘンまで当てちゃうグアン兄様、このあとも楽しみですね!

サンちゃんはお土産のもみじ饅頭でお茶を頂いてるのね~♪
落ち着くね!

No title

当選率高いですね!!!!

もみじまんじゅうもいいなぁ・・・食いしん坊です♪
☆!

No title

ご当選おめでとう~  やったねV

No title

私ももみじまんじゅうとお茶が好きです

Re: 旅行ご一緒しています。

> 寒い((+_+))北欧の地 でサンちゃんプログを見つけました。ご主人?ご夫人?様も元気ですよ~。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR