壮行会なんだよ

s7ki016.jpg

魔人ブウ夫妻が卑弥呼様と父さんを焼肉屋に招待したんだよ

s7ki019.jpg

僕にもお土産を貰ってきてほしいんだよ

s7ki018.jpg

なんでも卑弥呼様がヘルシンキにいくから壮行会も兼ねているそうなんだよ

ヘルシンキってどこなんだよ?

s7ki017.jpg

さりげなくグアン兄もいるんだよ

今回は卑弥呼様が予約投稿していくから出番はないんだよ

s7ki008.jpg

父さんは酒を飲んで寝てるんだよ



s7ki010.jpg

zzz・・・



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんはお肉じゃなくてキュウリだったんですね^^;
お肉は貰えなかったのかな?

No title

卑弥呼さま どうぞ気を付けていってらしてね。
サンちゃん気持ちよさそうにねんねしていますねー♪

No title

おはようございます♪
卑弥呼様、行ってらっしゃい。
サンちゃん、お留守番頑張ってね(*^_^*)

No title

卑弥呼様はヘルシンキへ!!
いいですね。
ラッキーパパも、いつか行ってみたいです。
お気をつけて!!
その壮行会!
サンちゃん!おみやげ期待しようね。

No title

海外旅行

いいですね!

No title

卑弥呼さま、ヘルシンキ~v-237

サンちゃん、お父さんと羽のばしちゃう?

No title

ヘルシンキ どこかあまりわからないけど
寒そうだから
腹がヘルシンキかもしれないですから
おにぎりは忘れないでくださいね

楽しんで来てくださいね~

もう 飛行機に乗ったかもv-22

No title

サンちゃん、また寂しくなるね。

No title

焼肉おいしそうですね
卑弥呼様気をつけて。。。o(〃^▽^〃)o

No title

ヘルシンキ、思わず調べましたとも。
フィンランドの首都。
1月の平均気温はマイナス1度!!
卑弥呼様、どうぞお気をつけて。

サンちゃん、焼き肉は残念だったね。
キュウリで埋め合わせ?

No title

ヘルシンキですか!?
相変わらずフットワーク軽いですね(^∇^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

No title

卑弥呼様、すごい!!!
旅行記楽しみにしてますね
☆!

こんばんは

焼肉屋さんに行かれたのですか。
よかったですね(^。^)
おいしいお肉を食べれるって、そうそうないですからね。

壮行会がうまくいったって感じですかね(^。^)

No title

ヘルシンキ‼寒そうですねぇ~
素晴らしい景色を堪能してきて下さい。

No title

ヘルシンキへ行かれるんですか?
どうかくれぐれも気を付けて行って来て下さい(*^_^*)

サンちゃん、お利口さんに待ってようね(^-^)

卑弥呼様、旅立たれるんですね♪
壮行会を開いてくださる魔神ブウ様御夫妻の優しさ、素敵ですね。
なにげにグアン兄様もご出席(笑)

ヘルシンキ、寒いんですね。
また楽しい思い出を作って来てくださいね♪

サンちゃん、ひつじさんのお洋服着てる~可愛い!
肉じゃなくてやっぱりきゅうりね。

卑弥呼さま、今年も始動開始なんですね!
どうぞ気を付けて、思い出をたくさん作ってきて下さいね〜☆
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR