年賀状を書いているんだよ

sanki140.jpg

卑弥呼様と父さんが汗を書いているんだよ

sanki141.jpg

年賀状を今書いているんだよ

sanki144.jpg

まったく何をやっているんだよ

僕は手伝わないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人参かな・・?
サンちゃんのドアップ、うれしいー💓

年賀状

サンちゃんお手伝いなしですか~(^^ゞ

卑弥呼様と父さんも枚数多くて

大変でしょう!

眺めて応援してあげてね(^_-)-☆

No title

サンちゃんの肉球スタンプの年賀状はどうかな?

No title

サンちゃん美味しそうなの食べてるねー。
キャンディーの形をしたガム?かな。
美味しいものを食べながら高みの見物、
卑弥呼様とお父さんは大変だー!!

卑弥呼さん、お父さん、年賀状書き頑張ってくださ~い!

サンちゃん、美味しそうに食べながら横で応援してるんだね~!

No title

サンちゃんの、肉球ペタン!で
いいと思うよ(^-^)

No title

僕ようのペロペロキャンデーなんだよ。棒の所も食べれるんだよ。

No title

ふた束を自分関係に分けているんだよ。これお前!共通の友達は、じゃんけん??

No title

いいね!いいね!それで許してぇーー

No title

わかっているんだから、早くやればいいのにね。グアン兄が印刷してくれるんだけど、ハガキがきたよ!と言わないから、ずっと待っていたんだよ。会話不足!恥ずかしいよね。

No title

両親は、苦しんでいるよーー計画性が無いのが暴露だね。

No title

サンちゃんの目。可愛い♪

☆!

No title

みんな終わって新年迎えているんだよね。明日は、何としてもポストだ、というのとは、だいぶ違うよね。

No title

サンちゃん、筆を口にくわえて書くんだv-237
と、思ったら
おやつ食べてるだかv-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それはそれは。
サンちゃんのかわりに応援します☆
卑弥呼さま、父さん、頑張れー!!

No title

私は31日に出しました(^-^;
一体、いつ着くのかな?
ちょっと心配しています。

サンちゃん、少し手伝ってあげてね(^-^)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR