猛暑見舞いもうしあげますなんだよ


IMG_4070.jpg

毎日暑い日が続くんだよ

IMG_4071.jpg

皆様もお体に十分気をつけてくださいなんだよ

IMG_4072.jpg

父さんはしょっちゅうカキ氷を食べているんだよ

僕も一口もらうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、ホント毎日暑いね。誰と会っても、この言葉が最初に出ちゃうよ。かき氷、イイね。

No title

本当だよね。まずは暑いね。ってね。父さんがインゲン豆の苗をもらって明日植えるんだよ。また食べられるよありがとう!なんだよ。

No title

サンちゃんも少し貰えるのね。
食べ過ぎないようにね~。

No title

これはこれは
おいらから猛暑お見舞いを申し上げるだぞっ!

No title

暑中お見舞い申し上げます!


毎日猛暑中!ホントだよねぇ!

かき氷美味しいよねぇ

ロン家は皆日焼けでひーひー言っております・・・

あ~貧乏性なものだからここぞとばかりに海水浴!

No title

こんにちは♪
毎日、暑いですね。
かき氷、食べたくなりました☆

No title

 カナダではオリンピックに興味のある人は43%・・・・みんなどうでも良いみたいです。

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん
おはようございます。

暑中見舞いありがとうございます!

毎日暑い日が続いています。
暑さで体が溶けてしまいそうです。

卑弥呼さんサンちゃんも
暑さに負けない様にお体を御自愛下さいね

ポチッと応援します。

No title

娘も毎日食べてます^^

No title

ホントに猛暑だよねぇ!
サンちゃんも気をつけてね(*^.^*)

卑弥呼様も父さんもグアン兄さんも皆さんも
気をつけてくださいね♡

No title

本当に毎日暑いよね、カキ氷サンちゃんももらえた。

No title

お腹を壊すもんね。

No title

こう暑くては毎日暑気払いしているけど涼しくならないよ。きみのことろもあついの?

No title

海?ぼくはあしがぬれるのがどうにもならないんだよ。

No title

セブンイレブンまでグアンアニガイクンダヨ。

No title

そうなんだ父さんなんか毎日同じ物をみているんだよ。

No title

いつもぽちにげでごめんなさいね。

No title

暑くて食べないでいられないってね。

No title

あついからぷーるにはいろうというんだょぼくことわっているんだよ。

No title

どこまでつつくこの暑さなんだよね。

No title

こちらは一気に気温がダウン!!
こちらの涼しい風、送りますよぉ~♪


☆!

No title

こんにちは☆

北海道も暑いので、そちらはもう「猛暑」という言葉がぴったりな
くらいの暑さなのでしょうね。

お体お気をつけてくださいね!

サンちゃんも、冷たい氷でクールダウンだね(^∀^)

No title

暑いよね~~!こんな日はかき氷最高!! ☆

No title

サンちゃん本当に暑いねぇ。
サンちゃんは毛が多いからなおさら暑いよね。

No title

サンちゃん、夏でもお洋服着てるの?
虫よけかな?

No title

なんでこんなに暑いんだぁ(-_-)
私の子供の頃はこんなに暑くなかったのに~

かき氷!いいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん 本当に暑いね~

我が家のお部屋は毎日32度まであがっているの
それでも扇風機で我慢してるよ。

かき氷 食べたくなっちゃった

暑いですね

暑さに負けないで、頑張りましょう、、
サンちゃん、なんだか、涼しそうな、洋服ですね

会沢、大変ですね、心配です
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR