あけましておめでとうございますなんだよ

DC01884.jpg

よし飾りつけはばっちりなんだよ

DC01880.jpg

皆さん 明けましておめでとうございますなんだよ



DC01882.jpg

今年は戌年

僕の年

DC01883.jpg

ではなくて羊なんだよ

皆様お間違えなきよう

DC01886.jpg

今年はいい年になるように僕は頑張るんだよ

DC01892.jpg


それでは皆様「ドヤ顔」さんちゃんをどうぞなんだよ

PS 新年を迎えてから年賀状を出すそんな家族の一員なんだよ

   えへへ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
今年もサンちゃんの活躍を楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

No title

あけましておめでとうございますー!!
ことしも 可愛いサンちゃん 期待していますっ☆彡
どうぞ よろしくお願いいたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして おめでとうございます
昨年は お世話になりました
今年も よろしく お願い致します

おめでとうございます。

新年おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します(__)

No title

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もサンちゃんの可愛い姿や卑弥呼様の豪華な
お料理を楽しみにしておりますね(^-^)

ワンちゃんがいるお家は毎年戌年で良いのでは?(笑)
(ウチもまだ年賀状が終わりません~w( ̄▽ ̄;)w)
今年もよろしくお願いします♪

No title

新しい事、今年こそは!、、、の感じだよ。せにょちゃんせにょちゃんよろしくね。

No title

よろしくね。青空のしたでいっぱい走って遊ぼうね。

No title

今年もよろしくお願いします。

No title

よろしく‼僕赤ちゃん大好きなんだよ。ブログにいっぱいアップしてね。楽しみにしてるんだよ。

No title

良かった‼年賀状ぼくんちはこれから印刷するんだよ。のろま家族!優先順位が狂っている家族だけどよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして おめでとうございます。
¥本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

サンちゃん、素敵なお洋服だねぇ。

No title

いつノーベル賞を頂戴してもいいように用意しているんだよ。笑

No title

明けましておめでとう御座います。
今年のご活躍をお祈りして居ります♪

No title

明けましておめでとうございます。

今年もサンちゃんの大活躍を楽しみにしております(^-^)

どうぞ今年もよろしくお願いします(^-^)

No title

すごいすごい燕尾服にシルクハット?

すばらしいわ。

似合ってるなあああ。。。

かっこいいわあ。。

っと絶賛してしまいました。

今年もよろしくおねがいいたします。(^-^)❤

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

新年は、歩いてKR公園に初日の出を見に行きました。
雲が多く、初日の出は見えませんでしたが、
真っ白な富士山がくっきり見えました。
そのあとも散歩して、合計約12km歩きました。

本年も、よろしくおねがいしま~す。

No title

今年も癒し業に頑張る所存でゴザいます。よろしくお願いします。笑

No title

わかめちゃん通信楽しみにしてます。頑張ってワンコ界の長寿記録を作ろうね。

No title

準備万端整っているんだけど、ノーベル賞の連絡こないんだよ。笑

No title

12キローー???ぼくんちから、駅まで片道四キロその三倍??我が家では、とっても考えられないよーー。歩ける爪の垢父さんに頂戴。
今年もよろしく。

明けましておめでとうございます

サンちゃん❤お正月のタキシード姿も素敵ですね~\(^o^)/
戌年ではなくて残念ですが(^v^)
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします~<(_ _)>

No title

謹賀新年
今年もよろしくお願いします。

サンちゃん マジシャンみたいねぇ
サンちゃんの手品で日本の景気回復 お願いします

No title

 サンちゃん、卑弥呼さん、お父さん、グアン兄さん、魔人ブウサン・・みなさん、空けましておめでとうございます。
 (カナダではまだ大晦日・・・後10分で新年です)
今年も可愛かったです~楽しいブログをありがとう。
2015年も可愛く元気で過ごされますよう。ブログを楽しみにしています

No title

卑弥呼様 サンちゃん 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

サンちゃん燕尾服かな似合ってるよ

No title

あけましておめでとうございます!

今年もブログの更新を
楽しみにしています♪

サンちゃん、タキシードが似合うね(^-^)

No title

明けましておめでとうございます
今年は、どんな年になるかな?
素敵な1年になりますように!!

No title

サンちゃん、謹賀新年なんだ!
へへへ。
おらのうちも、そうなんだ。
ずるずると遅くなりそうで、まずいだよ。

明けましておめでとうございます。

卑弥呼さん サンちゃん♪
新年明けまして
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2015年が卑弥呼さんとサンちゃん
にとって、素晴らしい1年で
ありますように心よりお祈り申し上げます。
本日の応援致します。

No title

あけましておめでとうございます~♪
 
今年も・・楽しみにお邪魔させていただきます・・*(✿^◡^✿)*
どうぞよろしくお願いします・・

元旦の今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ 
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ ~=*^-^*=~thanks!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます♪

サンちゃん、ハットがとっても似合ってるね♪

笑顔いっぱいの年でありますように~
☆!

No title

こちらこそよろしくお願いします。元気で信念を迎えられたことに感謝しながら、今年も楽しく暮らしたいと思います。

No title

アベノミクス??我が家には、恩恵感じられません‼何とかならないですかね。福祉給付金少しばかりいらんから、バラマキはやめて欲しいんだよね。消費税嫌だけど我慢するから、生きた使い方して欲しいよ。

No title

タイタスくんよろしくね‼僕かなだからの情報楽しみにしているんだ‼

No title

ノーベル賞に備えて、洋服も用意しているんだけどね‼早く元気になってね!伊丹で会いたいよーー

No title

今年も、アヤッチのニュース楽しみにしています。

No title

みゆきんさま家のおせちの量にびっくり、、。我が家もたくさん作っていたけど、、、。その頃が、気合もあったなーー。今は、対して食べたくないけど片付かないから食べるか!だからね。まだのみたくならないからいいか!

No title

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪

2015年もサンちゃんの活躍に期待してますね~(*^。^*)

No title

どうしょうか。もうかきたくないなーー。気の抜けたサイダーみたいな、間抜けの年賀状。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

サンちゃん、今年も大活躍して下さい。
毎日楽しみに見てますよ。

No title

ありがとう‼まず元気でいたい。としとると、健康一番!今年もよろしくお願いします。

No title

いつも素敵な写真楽しみにしているんです。また遊びに寄せてもらいます。
楽しい一年を目指したいです。よろしく‼

No title

ありがとう‼楽しかった!という日を、多くしたいと思っているんだよ。よろしくね。

No title

明けましておめでとうございます!
いつも不義理をしてしまいすいません。

今年も可愛いサンちゃんの画像が楽しみです^^

おめでとうございます

今年も、、たくさんに遊びに寄らせていただきます、
サンちゃんも、今年も元気で遊んでくださいね、、
おいらも、仕事・・遊びと頑張りますから

サンちゃん、卑弥呼様~
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

サンちゃん、かっこい~♪
どや顔、最高!

年賀状は書けましたか?はは

No title

もうやめようか‼迷っている。気が乗らない。まだ印刷していない。嫌だ、嫌だ。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(⌒▽⌒)

サンちゃん、とってもカッコイイ!
今年も素敵なサンちゃんの写真を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元気でいればなんでもできる。仕事して、遊びましょうね。黒田の応援に行くつもりだよーー笑

No title

今年も素敵な写真で楽しませてくださいね。どうぞよろしく‼

No title

殿今年も元気に走り回って、いいモデルやってね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR