お歳暮なんだよ

ski001.jpg

魔人ブウからお歳暮が届いたんだよ

ski035.jpg

僕の家に来たんだから僕のなんだよ

ski037.jpg

うわっ

ski038.jpg

流石なんだよ

僕の好物をよく分かっているんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、好物もらってよかったね。

でも、味ついてるから少しだけだね。

No title

魔人ブウさん、
ちゃんとサンちゃんの欲しいもの知ってるじゃないですか(*^_^*)

でもあまり沢山食べちゃダメよん^^;

No title

ハム?類?

すごい沢山だなああ。。。

うらやましいわ。。(o^^o)

No title

おいしそうですねー。うちも昨日夫の実家へ持っていくハムを買いました☆

No title

サンちゃん
正月太りしないでd(^-^)ネ!

No title

わぁ~!!
サンちゃん!!
最高のお歳暮ですね。
おこぼれ!
たくさんもらえるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お肉がたくさんo(〃^▽^〃)o
サンちゃんおすそ分けもらえちゃうのかな?

No title

わぁ。美味しそうなハム(⌒▽⌒)
サンちゃん、感想聞かせてね。

「うわっ!」だね~♪
ハムが沢山だね。
魔神ブウ様は優しいね~。
サンちゃん、嬉しそうだね~
塩分あるしサンちゃんはあんまり食べられないね~。

No title

サンちゃん、小さいのにお肉好きなんだー☆
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR