犯人を捜すんだよ

IMG_2881.jpg

・・・・・・

僕のご飯・・・・

IMG_2882.jpg

犯人を捜すんだよ

伊達に卑弥呼様と一緒に刑事ドラマをみていないんだよ

おまけ


IMG_2987.jpg

ちいさかったヤン兄もいまじゃ立派な百貫デブなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

【百貫デブ 】。。懐かしい言葉だね(゚c_,゚`。)プッ

No title

あらら、誰にやられたのかな?!犯人が見つかるといいですね~~。

No title

おはようございます♪
あらら~サンちゃんのご飯が!!
犯人、見つかったかな☆

サンちゃん刑事の大捜査だね!
犯人の目星はついているのかな?
私も刑事ドラマよく観ているんだよ(笑)
犯人を崖の上までおいつめるんでしょ?!

No title

百貫ってどれ位なんでしょうね^^

No title

子供の頃喧嘩するとデブデブ百貫デーブと言ってた事思い出しましたよ。

No title

あららっ、誰がこぼしちゃったのかな?

卑弥呼様の美味しい手料理をたくさん食べて
太っちゃったんだね!?(笑)

No title

ありゃりゃ! 誰がこぼしたんだろう?

きっと魔人ぶーが来たんだよ

サンちゃん、お茶漬け頂きなさい♪

No title

犯人は誰だろう???

色々と想像してみたけど・・・キレイに落ちてるからスプーンですくって落としたみたいだし・・・

No title

サンちゃん こんばんは~!

サンちゃんのご飯 どうしたの!?
誰かにこぼされちゃったのかな!?

No title

誰でしょうね。僕の嫌いなものばかりだから、腹はたたないけどね。

No title

まぁ僕にはそうぞうがつくけどね。

No title

へへへへ。いつも見ているんだよ。家族に飽きないの?と聞かれるけどね

No title

実際にはいないのになんで百デブというんでしょうね。

No title

僕の苦手なものばかりを欲しがる犯人歓迎だよ。

No title

いやいや僕の好みをよく知っている犯人だから、大事にしてやろうと密かにおもっているんだよ。

No title

スプーンで落とした見たいと褒められては!!あれっ僕知らない知らないよ。

No title

内緒で教えちゃおっと。僕嫌いなものは、出すんだよ。上手でしょ

No title

あらっ、サンちゃん犯人は逮捕した??

もしかして卑弥呼様だったりして~(笑)

☆!

No title

名探偵サンにかかってはすぐ犯人見つかるよ。しかし、犯人を諭す優しさがあるので許す!なんだよ。

No title

サンちゃんの顔が「ヤバイ!」って見えるのは私だけかしら?
真犯人は・・・(笑)
ぽちっとP/☆/

No title

うふふ、
かわいいお茶碗ですねえ^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR