シンクロスリーピングなんだよ

hsedse016.jpg

zzz・・・

hsedse013.jpg

zzz・・・zzz・・・

hsedse020.jpg

zzz・・・zzz・・・zzz・・・

hsedse018.jpg

zzz・・・zzz・・・zzz・・・zzz・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


月日がたつのは早いものなんだよ

gfgfff016.jpg

最近こうやって過去を振り返ることが多いんだよ

gfgfff017.jpg

わんこ界と人間界に何かをなそうと思いながら何もせぬまま来てしまって
光陰矢のごとしを実感するんだよ


gfgfff018.jpg

日暮れて道なお遠し

gfgfff019.jpg

たまにはブルーなノーベル賞候補犬なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

忙しいんだよ

gfqwg025.jpg

父さんのところに行くんだよ

gfqwg026.jpg

卑弥呼様が帰ってきたんだよ

gfqwg027.jpg

何か持っているんだよ

ちょっと手伝いにいくんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

お天気が久しぶりによくなったんだよ

aaaa016.jpg

久しぶりに自分の地盤を見回りに行くんだよ

aaaa013.jpg

もう若くないから雨の日はつらいんだよ

aaaa017.jpg

いいお天気の秋の日の散歩は実に気持ちがいいんだよ

皆様もどうぞなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

シェルターを買ったんだよ

hsee027.jpg

・・・

hsee036.jpg

地震は収まったんだよ?

hsee034.jpg

僕のシェルターにするんだよ


hsee031.jpg

防災対策にも抜かりの無いノーベル賞候補犬なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

豪栄道が優勝したんだよ

hsee062.jpg

昨日の今日で優勝なんだよ

hsee063.jpg

大阪出身力士久しぶりの優勝なんだよ

hsee064.jpg

今日の取り組みで全勝かどうかわかるんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



お相撲を見に行ったんだよ

hasee001.jpg

相撲見物に行った父さん一行

hasee005.jpg

おなじみ永谷園の幕

hasee006.jpg

父さんとグアン兄

hasee008.jpg

今日も大入り、満員御礼

hasee009.jpg

豪栄道の相撲について語る二人

hasee010.jpg

国技館のキャラメルは大きいんだよ

hasee012.jpg

お留守番していた僕はお土産を貰ったんだよ

hasee011.jpg

待っててよかったんだよ

hasee013.jpg

・・・

hasee014.jpg

ぱくっ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ピクチャーさんちゃんなんだよ

img_0.jpeg

ピスコ日記 けんいちさんの作品群

imttg_0_m.jpeg

皆さんに一挙紹介

imgdd_0_m.jpeg

けんいちさん どうもありがとうなんだよ

20160823091349ca3.jpg

こちらはれ~ろさんなんだよ

文武両道のさんちゃんなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


今日は相撲観戦にいくんだよ
訪問ができませんなんだよ

木枯しサン次郎なんだよ

hree003.jpg

卑弥呼様が何か怒っているけれども

hree004.jpg

ぼくにゃぁ関わりのねぇこってなんだよ

hree005.jpg

関わりござんせんなんだよ

(このあとお尻をたたかれたんだよ
 なんで叩かれたかはコケンにかかわるから秘密なんだよ)


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

塗り絵に凝っているんだよ

jhjh003.jpg

父さんは最近塗り絵に凝っているんだよ

jhjh004.jpg

ほら今日もやるみたいなんだよ

hsgfgf008.jpg

なかなか上手なんだよ

hffff078.jpg

フェルメール

hffff080.jpg

マネ

hffff077.jpg

最近我が家では父さんがぬったカレンダーを使っているんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

たるんでいるんだよ



fdd129.jpg

ここ数日のブログ

fdd130.jpg

卑弥呼様は文字を書き忘れているようなんだよ

fdd128.jpg

気合を入れるんだよ!

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

恥ずかしながら帰ってまいりました

hree007.jpg

グアン兄です。

帰ってまいりました。

ちなみにちゃんと休みを取って遊びにいっております。

hree011.jpg

パリにいっておりました。

ちゃんと皆様がだまされてくれますように。

hree012.jpg

友達が会いに来てくれました。

彼は3000ドル以上負けて悲しみのふちに立たされておりました。

私もなぜか責任を少し感じてしまいました。

hree013.jpg

「白い恋人」はこちらでは結構な値段で売られておりました。
「白い変人」というバッタものがあると私が適当なことを言ったら
「白い病人」をみたことがあると彼女が言いました。
「白い黒人」をみたことがあると上記の友達が私以上に適当なことをいっていました。

hree014.jpg

楽しい旅行でございました。

そうそう、駄犬にお土産を買ってくるのを忘れました。

どうも優先順位が低いものは忘れてしまいますね。

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


八月十五夜(旧暦)なんだよ

hree046.jpg

お月見をするんだよ

月見団子を作るんだよ

hree052.jpg

これでばっちりなんだよ

hree051.jpg

ゆっくりお月見をするんだよ

hree050.jpg

クッションもばっちり

さあ、名月を出てくるのを待つばかりなんだよ

hree054.jpg

グアン兄がいれば月餅を買ってきてもらえるのにタイミングの悪い男なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


毎度恒例サンちゃんのお弁当紹介なんだよ1

DSC08442.jpg

五目御飯

gfqwg004.jpg

たこめし弁当

hsgfgf001.jpg

のこり弁当

hsgfgf026.jpg

ハンバーグ弁当

gfqwg041.jpg

のりまき弁当

gfqwg055.jpg

冷やし中華弁当

tuuu001.jpg

ソーメン弁当

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ピュアホワイトなんだよ

hffffgf035.jpg

魔人ブウが北海道から帰ってきたんだよ

hffffgf033.jpg

とってもおいしいとうもろこしを買ってきてくれたんだよ

hffffgf034.jpg

どうやってたべるか今から楽しみなんだよ

やっぱり通は生で食べることなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


野菜の装飾品なんだよ



hffff063.jpg

きゅうりの王冠

hffff062.jpg

きゅうりの首飾り

hffff059.jpg

ニンジンの王冠

hffff058.jpg

この後ちゃんと洗っておいしくグアン兄がサラダにしていただきましたなんだよ

一本で二度おいしいさんちゃんのワンポイントファッションでしたなんだよ

■ブログ村ランキングタグhttp://sankichi3.blog.fc2.com/img/hffff058.jpg/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


サッカーの応援なんだよ

hffffgf019.jpg

ええい、へたくそ

人間は足が遅すぎるんだよ

二本足だからって甘えてちゃだめなんだよ

hffffgf028.jpg

みんな赤い旗もって応援しているけど、もしかしてカープファンなんだよ?

ああ、日の丸だったんだよ


hffffgf026.jpg

しかし予選なのに苦戦しているとは嘆かわしいんだよ

それそれ僕が動くしかないみたいなんだよ



hffffgf022.jpg

あの伝説のプリティドッグスを召集するときが来たんだよ

みんな元気にしているんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


きをつけていってらっしゃいなんだよ

hffffgf030.jpg

放浪の虫が騒ぎ出したようでグアン兄がトランクを持ってどこかに消えたんだよ

hffffgf031.jpg

さすがに卑弥呼様の息子なんだよ

hffffgf013.jpg

世界で俺を待っている女がいるとか言っていたんだよ

やっぱり馬鹿なんだよ


hffffgf014.jpg

お土産待っているんだよ

楽しみにしているんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


9月9日なんだよ

hffffgf003.jpg

栗林から拾ってきた栗

僕の肉球では栗を出せなかったんだよ

hffffgf010.jpg

さっそく栗ご飯

それとお酒

今日は重陽の節句なんだよ


hffffgf039.jpg

夜光杯に菊を浮かべて隣には栗

中央には葛の花をならべるんだよ


hffffgf037.jpg

さあ、菊酒を飲んでこのブログに来てくれる人の長寿を祈るんだよ

ノーベル賞候補犬はファンのケアも大事にしているんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


広島カープ優勝確定万歳なんだよ

hffffgf017.jpg

何で今年マエケンが抜けたのに優勝したかぜんぜんわからないけど
異常な強さでペナントを制したんだよ

僕が生きているうちに広島が優勝してくれるとはおもわなかったんだよ

hffffgf015.jpg

苦節25年
たいした補強はしてないけど黒田が来てくれて若手の登用で乗り切って、新井もよくがんばって
安い年棒なのに外国人もがんばってついにペナントを制したんだよ
日本一までもう少しなんだよ



hffffgf016.jpg

まさかクライマックスシーズンで負けることは無いんだよ

巨人が不気味だからはやく負けてほしいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

流星群を見に行ったときの話なんだよ

hffff005.jpg

職場の女性から「天文オタクなの?」といわれてへこんだグアン兄と
しし座流星群を見に来たときの話

hffff001.jpg

ぜんぜん見えないんだよ

わざわざ車でこの公園にくる必要があったんだよ?

hffff006.jpg

でもきている人もいるんだよ

hffff008.jpg

テントまで張って

天文好きは案外多いみたいなんだよ

hffff010.jpg

もう帰りたいんだよ

グアン兄

雨まで降ってきてなんてこったいなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


今年のかかしは一味違うんだよ

hffff028.jpg

ちょっと前の話なんだけど、僕がみにいった案山子

すばらしく芸術的なんだよ

hffff031.jpg

グラッチェ

hffff032.jpg

トレビアン

hffff034.jpg

グレート

hffff029.jpg

芸術の日本の秋なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



夏の思い出なんだよ

hffff239.jpg

広島軍団とお祭りに来たときの話なんだよ

hffff225.jpg

こんなに屋台があったんだよ

hffff232.jpg

ヨーリ妹と卑弥呼様は金魚すくい

hffff230.jpg

この金魚たちは今はサンちゃんアクアリウムで元気しているんだよ

hffff225.jpg

そしてメインの花火

hffff241.jpg

これをみにきたんだよ

hffff252.jpg

ひゅ~

hffff257.jpg

玉や~

hffff256.jpg

きれいなんだよ

hffff258.jpg

zzz・・・

祭りの後の疲労感でねむっちゃったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



最後のスイカなんだよ

hffff073.jpg

父さんの愛車のハーレーダビッドソンでスイカを取りに行くんだよ

hffff069.jpg

おいしそうなんだよ

えへへ



hffff068.jpg

さあみんなでいただきましょうなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

自動流しそうめん器なんだよ

hffff081.jpg

ぜんぜん回らないんだよ

hffff082.jpg

グアン兄の買ってきた流しそうめん器動かないんだよ



hffff083.jpg

前からちょっと思っていたけどペッパー君の時もそうだったけど
なんでグアン兄はガラクタばっかり買ってくるんだよ

hffff084.jpg

頭の弱い男を兄弟に持つと苦労するんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


さんちゃん対サン・ゴジラなんだよ

hsgfgf028.jpg

これがゴジラなんだよ

凶悪そうな顔をしているけども百獣の王に似ていて、ノーベル賞候補の僕からすれば
かわいいものなんだよ

軽く退治してやるんだよ


hsgfgf030.jpg

日本にはこのサンちゃんがいることを知らなかったのがゴジラの運のつきなんだよ

サンちゃんファミリーが相手をするんだよ

頭の悪いやつは賢いわんこに勝てないんだよ


hsgfgf029.jpg

ゴジラは結構大きいんだよ?

シャンプーリンス攻撃が効かないんだよ?

hsgfgf031.jpg

100メートル以上あるんだよ・・・

長いものには巻かれろっていうし、ここはひとつ忍び難きを忍ぶんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

落ち込まないんだよ


hsgfgf033.jpg

落ち込むんだよ

父さんのおやつを勝手に食べたら怒られたんだよ

hsgfgf034.jpg

でも気持ちを切り替えるんだよ

父さんのじゃなくて別の人のを食べればいいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


追伸

明日卑弥呼様は別府葉子さんのコンサートに行くので訪問できませんなんだよ

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR