広島に出発なんだよ

ytryrtf037.jpg

用意はOK

ytryrtf038.jpg

リュックサックを背負っていくんだよ

ytryrtf041.jpg

ノーベル賞候補犬は空港に向かうんだよ

ytryrtf043.jpg

空港は楽しいんだよ

ytryrtf044.jpg

これから飛行機にのるんだよ

ytryrtf048.jpg

荷物扱いの僕なんだよ

ytryrtf051.jpg

でももうなれたんだよ

ytryrtf055.jpg

空港に到着

ytryrtf057.jpg

そう

ここは広島なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




広島から帰ってきたんだよ

jhkjkjkk031.jpg

長いたびだったんだよ

jhkjkjkk032.jpg

僕は頑張ったんだよ

jhkjkjkk030.jpg

明日から僕の旅をお送りするんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

特に何もないんだよ

jhkjkjkk055.jpg

そういう日もあるんだよ

jhkjkjkk048.jpg

なんとなしのルーティーンなんだよ

jhkjkjkk049.jpg

最近グアン兄が悩んでいるんだよ

jhkjkjkk050.jpg

中性脂肪が高いのは魚を食べないからなんだよ

悩みは解決されたんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

なぜなんだよ?

gfoof016.jpg

僕のアスレチックに

gfoof015.jpg

花が咲いているんだよ


gfoof014.jpg

なぜなんだよ

もしかしてこれが桜なんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぼくのわんこなんだよ

jhkj016.jpg

僕よりも小さいんだよ

jhkj017.jpg

ほらこのとおり

jhkj018.jpg

小サンと名づけたんだよ

jhkj019.jpg

一緒に散歩に行くんだよ

だからお風呂の時は君が代わりに入るんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

グアン兄の先生はわかっているんだよ

jhkj004.jpg

グアン兄の先生が手土産に持ってきたお饅頭

jhkj005.jpg

よく分かっているお人なんだよ

jhkj001.jpg

しかしワンコがないのは残念なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

報告なんだよ

jhkjkjkk023.jpg

明日から父さんと卑弥呼様とぼくで父さんの内科検診のため29日まで広島にいくんだよ

jhkjkjkk022.jpg

ブログは予約投稿していくけど、ご訪問できない場合も有るのですみませんなんだよ

jhkjkjkk024.jpg

僕は旅行にいくつもりになっているから楽しみなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

専属プログラマーがきたんだよ

gfoof005.jpg

イタイイタイなんだよ

gfoof007.jpg

さて、この人は誰でしょうなんだよ

gfoof008.jpg

久しぶりなんだよ

gfoof001.jpg

グアン兄の頼みでウインドウズ10の切り替えの相談に来てくれたんだよ

gfoof004.jpg

僕のブログのために一つよろしく頼むんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


安心なんだよ


jhkjkjkk074.jpg

こちらは週二回通っているリハビリ病院でお誕生日会をやってもらった
写真なんだよ


jhkjkjkk060.jpg

父さんが楽しくやっているようで安心したんだよ

ふぁああ~

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ノーベル賞候補犬からのお礼の言葉なんだよ

qwqq043.jpg

昨日は父さんにお祝いコメントをたくさんありがとうございますなんだよ


qwqq042.jpg


今手術しないとオリンピックまで持たないといわれて緊急手術
命だけは助けてほしいといって五ヶ月たったんだよ

qwqq046.jpg

今誕生日を迎えられて嬉しいの一言なんだよ

負けず嫌いで頑張り屋の父さんだけどできないことが多くなって
悔しがっているんだよ

qwqq045.jpg

今は歩くこともママならず車も運転できないけども、週一のバス・電車・タクシーに
のり、通院の日々で頑張っているんだよ

大好きな長島さんのようにリハビリを一生懸命しているんだよ

qwqq044.jpg

余談だけど父さんの入院していた病院に元野球選手の○原さんが入院しているんだよ
(今話題の)
父さんは安い個室だったけど、この人は54,000円の個室

ふふふ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


とうさんのたんじょうびなんだよ

gfoof068.jpg

台与様が持ってきてくれた父さんのお祝いの花

今日は父さんの誕生日なんだよ

gfoof066.jpg

とにもかくにも・・・

やはりめでたいんだよ

gfoof051.jpg

ということで父さんを祝うためあちらこちらとマダムたちが

gfoof053.jpg

ケーキは二つ

バースデーケーキと

gfoof046.jpg

パンダケーキ

gfoof058.jpg

グアン兄と父さんは同じ三月生まれなんだよ

gfoof056.jpg

来年も誕生日ができますように


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ルパン三ちゃんなんだよ

gfoof022.jpg

卑弥呼様には珍しい感じの料理

gfoof026.jpg

パクリ

gfoof027.jpg

ルパン三ちゃんは疾風と共に去っていくんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

春の花なんだよ

kurokkasu4.jpg

クロッカスなんだよ

sannzunnayame7.jpg

三寸あやめなんだよ

kurisumasurose9.jpg

クリスマスローズなんだよ

gfgfff149.jpg

これはおなじみふきのとう

gfgfff177.jpg

おおきくなったふきのとう

gfgfff178.jpg

こういう風になっても食べられるんだよ

gfgfff180.jpg

つくしなんだよ

hukujyusou49.jpg

福寿草なんだよ

gfgfff012.jpg

ブロ友のピオーネ親父様から送ってもらった桜

gfgfff013.jpg

素敵なお花に囲まれて幸せなワンコなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ユキワリソウなんだよ

yukiuwariou1.jpg

素敵な色のゆきわりそうを発見なんだよ

gfgfff165.jpg



gfgfff164.jpg

ピンク

gfgfff163.jpg



gfgfff162.jpg



ちょっと早めの花でしたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


心臓マッサージなんだよ


gfoof009.jpg

!?

gfoof010.jpg

父さんが動かないんだよ

父さん


gfoof011.jpg

ん?

なんか機嫌が悪いんだよ

どうしたんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


続きを読む

ありがとうございましたなんだよ


gfgfff032.jpg

昨日はお祝いコメントありがとうございますなんだよ

zzz・・・

gfgfff038.jpg

病院やリハビリやら市役所やらで忙しくご訪問できずに
すみませんなんだよ zzz・・・

gfgfff037.jpg

あれ、父さんが寝ている

gfgfff036.jpg

殺人事件の現場みたいになっているんだよ

gfgfff039.jpg

そろそろおきて父さんを散歩に連れて行こうかなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

レストランでお祝いなんだよ


gfgfff099.jpg

魔人ブウとグアン兄

gfgfff104.jpg

卑弥呼様と父さん

gfgfff105.jpg

チーズ姉と魔人ブウ

gfgfff101.jpg

家族一同で食事ができて幸せなんだよ

gfgfff100.jpg

人間の料理も美味しそう

gfgfff103.jpg

元来卑弥呼様はタイ人と見間違えられるくらいなんだよ

料理と関係ないけど

gfgfff107.jpg

僕の牛肉ステーキ

gfgfff110.jpg

全部僕が食べるんだよ

幸せなワンコなんだよ

gfgfff118.jpg

そういえばグアン兄の誕生日も祝うんだよ

gfgfff120.jpg

でもケーキは

gfgfff121.jpg

僕の名前なんだよ!



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

わくわくなんだよ

gfgfff089.jpg

しゅっぱ~つなんだよ

gfgfff085.jpg

車の中では眠るんだよ

gfgfff096.jpg

ベンツに乗って到着したところは

gfgfff094.jpg


レストランなんだよ

犬も入れるレストランなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

名探偵サンちゃんなんだよ

gfgfff027.jpg

まぜごはんのごはんつぶを誰かが踏んだんだよ

べたべたして困るんだよ

gfgfff028.jpg

名探偵サンチャンが犯人を捜すんだよ

gfgfff029.jpg

容疑者の父さん

gfgfff030.jpg

だけど父さんは白いご飯しか食べないんだよ

犯人はグアン兄なんだよ

罪を憎んで人を憎まずなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ベッドが届いたんだよ

gfgfff170.jpg

クッションはよし

gfgfff171.jpg

とうさんようの介護ベッドなんだよ

gfgfff172.jpg

つまり

gfgfff174.jpg

僕のベッドということでもあるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


しいたけ栽培の指揮をとるんだよ

gfgfff141.jpg

ちゃんと埋め込むんだよ

gfgfff143.jpg

しいたけの種

gfgfff144.jpg

これを穴の中にとんかちで埋め込む

gfgfff145.jpg

来年が楽しみなんだよ

ちゃんとしいたけがなればうれしいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

下調べはOKなんだよ

qwqq073.jpg

中々いい木なんだよ

qwqq074.jpg

穴もあいているんだよ


qwqq075.jpg

後はしいたけの菌を打ち込むだけなんだよ

グアン兄にやらせるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


こまっちゃうんだよ

qwqq061.jpg

ただたんに父さんに抱きかかえられているだけじゃないんだよ

qwqq062.jpg

父さんが痩せてズボンがはけなくなっちゃたんだよ

僕を入れてもこの通りなんだよ

新しいの買わなくちゃいけないから困っちゃうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

秘密基地なんだよ

qwqq006.jpg

今日は国際女性デー 3・8なんだよ

女性の味方 さんちゃん出陣なんだよ

qwqq007.jpg

最近お気に入りの場所なんだよ

体が小さいと得をするんだよ

qwqq009.jpg

さて、そろそろ家に戻るんだよ

年はとってもまだまだ腕白なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ありがたやなんだよ

qwqq039.jpg

百獣の王の威厳のさんちゃんなんだよ

img_0_m.jpeg

けんいちさんが描いてくれたんだよ

qwqq041.jpg

このときのことなんだよ


qwqq040.jpg

けんいちさんどうもありがとうなんだよ

お宝にまた加えさせてもらうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

帽子なんだよ

qwqq068.jpg

・・・

qwqq066.jpg

あんまり可愛いとは思えないんだよ

qwqq064.jpg

卑弥呼様ぬいでもいいんだよ?



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

父さんの芋なんだよ

qwqq019.jpg

父さんは芋焼きの名人だからたくさん発注したんだよ

qwqq015.jpg

芋食ってれば死なないそうなんだよ

qwqq013.jpg

しかしこれだけの芋を食べ終わるのはいつごろになるんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

よっちゃんの作品なんだよ

qwqq054.jpg

僕の友達のよっちゃんの作品

qwqq055.jpg

病気で体が不自由なんだけど

qwqq056.jpg

星野富弘さんみたいに頑張ってつくったんだよ

qwqq057.jpg


大事にカレンダーを使わせてもらうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

父さんとひな祭りなんだよ

qwqq077.jpg

今日はひな祭りなんだよ

そして昨日はたくさんの退院お祝いコメントありがとうございましたなんだよ

せっかく助けていただいた命、これからも大切にしながら生活したいと思うんだよ

qwqq080.jpg

広島から卑弥呼様の妹台与様ご来臨

広島土産をたくさん

qwqq081.jpg

今年はお雛様を出す暇がなくて(料理作ってたから)


qwqq082.jpg

「おにぎりお雛様」なんだよ!


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

父さんが退院したんだよ

aqee070.jpg

僕の梯子じゃなくて父さん用の手すり

aqee075.jpg

さあ、父さんを迎えに行くんだよ

aqee072.jpg

ふらふらしながらだけど何とか退院できたんだよ

aqee088.jpg

久しぶりに父さんと寝るんだよ

zzz・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR