久しぶりの息抜きなんだよ

DSC03981.jpg


最近ハードに活躍していたから今日はリフレッシュにお出かけするんだよ

DSC03957.jpg

ここはいろいろなワンコがいるから実に楽しいんだよ

DSC03956.jpg

やあ、可愛いワンコちゃん

今度僕と一緒にきゅうりでも一緒にどうなんだよ?

DSC03960.jpg

ナンパは失敗したけど十分休養できたんだよ

これからもノーベル賞候補犬は頑張るんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



今年も平和の行進にいったんだよ

DSC04371.jpg

今年も国民平和大行進の季節が来たんだよ

DSC04374.jpg

去年は素足で参加して足が暑くて仕方がなかったんで
今年はドッグカーを利用するんだよ

DSC04375.jpg

さあ、出発!

DSC04377.jpg

核兵器廃絶に向けて今年も頑張るんだよ



DSC04376.jpg


“ノーモア・ヒロシマ!ノーモア・ナガサキ!なんだよ


DSC04386.jpg


あ~

平和の為の運動だけど疲れた疲れたなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

柔道界にもの申すなんだよ

DSC04538.jpg

ムッ・・・

この記事は・・・

DSC04540.jpg

パワハラ、セクハラで責任問題が起こっている柔道界の記事

DSC04544.jpg

ここは「小型犬柔道館サン段」、「姿サン四郎」の僕が出て行くしかないんだよ

DSC04542.jpg

僕の必殺技「回転サンちゃん投げ」を食らわせてやれば目が覚めるんだよ

DSC04549.jpg

ウオーミングアップするんだよ

準備運動は大切なんだよ

DSC04552.jpg

通りがかったグアン兄に投げられたんだよ・・・

悔しいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

野球を見たそうなんだよ

DSC04519.jpg


卑弥呼様は伝統の巨人対広島戦をみにいったそうなんだよ

DSC04521.jpg

子どもたちのショーが見れて嬉しかったそうなんだよ

ツイッターもそのときやったそうなんだよ

DSC04523.jpg

高橋選手の誕生日でこの歌手の人も来てくれたんだよ

DSC04533.jpg

結果は広島のぼろ負けだったそうなんだよ

次の日はマエケンだったから次の日にいけば・・・と悔やんでいたんだよ

これは父さんのお土産なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

祝杯をあげちゃう贈り物なんだよ

DSC04221.jpg

おっ

素敵な箱なんだよ

DSC04224.jpg

中身は僕の食べれるビスケットなんだよ

卑弥呼様のブロ友が送ってくれたんだよ!?


DSC04281.jpg

ということで祝杯なんだよ

DSC04282.jpg

それにしても不思議なワインカバーなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ガーディアンズなんだよ

DSC03554.jpg

東、西部チン猫バスターズのボスたち

久しぶりなんだよ 

DSC03555.jpg

僕も一生懸命務めを果たしているんだよ

ここは僕のいる限り大丈夫なんだよ

DSC03553.jpg


また遊びに来て欲しいんだよ

一人だと寂しくなるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いよいよ公開するんだよ

DSC03975.jpg

これが僕のライオンカットの風景なんだよ

DSC03974.jpg

ジャングル大帝を意識しているんだよ

DSC03980.jpg

でもなれないから少しスースーするんだよ

DSC03977.jpg

卑弥呼様が工夫してくれたんだよ

DSC03979.jpg

でもこれって何の意味があるんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

夢の中での話しなんだよ

DSC01978.jpg

zzz・・・

DSC01979.jpg

ここは幕末の京都・・・

DSC01975.jpg

土方歳三ちゃん

略してサンチャン・・・

DSC01974.jpg

ワンコ新撰組を立ち上げるかどうか・・・

zzz・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

選挙が終わったけどここからが本番なんだよ


DSC03537.jpg

自民大勝・・・

安部首相も運がいいんだよ

DSC03544.jpg

僕が「日本ワンコ党」を立ち上げて一声かければ日本全国のワンコから票が集まったから
自民党もここまで勝てなかったんだよ

DSC03539.jpg

ワンコは人間が好きだから人間が死ぬ戦争が大嫌いなんだよ

ワンコは散歩が好きだから環境問題を重視するんだよ

DSC03542.jpg

自民党には今回の民意を受け止めて精一杯日本の為に頑張って欲しいんだよ

怠けていたら次の選挙で僕が立候補しちゃうんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


土用は丑の日なんだよ

DSC04493.jpg

セブンイレブンのお姉さんが勧めてくれたから注文してみたんだよ

DSC04494.jpg

鰻っていうのはとてもいい匂いなんだよ

DSC04498.jpg

僕のは牛タン弁当

うのつくものを食べるのが体にいいんだよ

DSC04497.jpg

パクッ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

荒川の花火大会に行ったんだよ

DSC04451.jpg

艱難辛苦の上僕は荒川の土手に来たんだよ

DSC04452.jpg

きゅうりなんて食べている場合じゃないんだよ

DSC04456.jpg

それは食べるんだよ

DSC04459.jpg

日も随分落ちてきたんだよ



DSC04460.jpg

それにしても凄い人なんだよ

DSC04467.jpg

ん!?

DSC04468.jpg

始まったんだよ!!

DSC04463.jpg

玉屋~

DSC04471.jpg

苦労してきた甲斐があったんだよ

DSC04473.jpg

いやあ、日本の花火って素敵なんだよ

DSC04469.jpg

帰るときは億劫だけどきて良かったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぶさかわいいのも自信があるんだよ

DSC03163.jpg

夏はやっぱりきゅうりなんだよ

DSC03168.jpg

まったくどうして僕の心をここまでわしづかみにするんだよ


DSC03171.jpg

グアン兄がなぜか笑っているんだよ?

DSC03167.jpg


ぶさかわいいって何のことなんだよ!

ぶさは余計なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


梅酒をつくったんだよ

DSC04243.jpg

父さんがなにやらやっているんだよ

珍しい

DSC04240.jpg

梅を割っているんだよ?

DSC04239.jpg

それを瓶の中にいれるんだよ

DSC04246.jpg

これで完成なんだよ?

DSC04245.jpg

美味しい梅酒ができるのが楽しみなんだよ

暑い夏はビールもいいけど梅酒も最高なんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ピクニックなんだよ

DSC04278.jpg

最近関東地方は涼しいとはいえ、お外に出る時は水筒は必需品なんだよ

DSC03955.jpg

猛暑ばかりじゃ外に出れないから少しの雨なら大歓迎なんだよ

DSC04277.jpg

涼しさあふれる景色ってもんなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


僕の好物が来たんだよ

DSC04247.jpg

赤い宝石・・・

山梨は宝石の宝庫

DSC04248.jpg

卑弥呼様のお友達から送ってもらったんだよ

さて、僕も一つ御呼ばれするんだよ

DSC04252.jpg

グアン兄が嫌がらせをするんだよ

この間のことは謝るから弱いものいじめはだめなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


動物のお医者さんなんだよ

DSC03855.jpg

ノーベル賞候補犬は「世界小型犬医師会」に所属しているんだよ

DSC03857.jpg

免許も持っているんだよ

モグリじゃないんだよ

DSC03852.jpg

さて、患者様を診察するんだよ

DSC03853.jpg

ふむふむ

グアン兄なんだよ

DSC03866.jpg

随分悪化しているんだよ

ノーベル賞候補犬の診断に間違いはないんだよ

DSC03860.jpg

どこが悪いのか心配そうな顔をしているんだよ

安心してくださいなんだよ

DSC03867.jpg

悪いのは頭なんだよ

ははははは



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




猛暑見舞い申し上げますなんだよ

DSC03988.jpg

ふ~

暑い、暑いなんだよ

DSC03990.jpg

暑中お見舞い申し上げますなんだよ

厳しい猛暑の毎日ですがいかがお過ごしでしょうかなんだよ

DSC03986.jpg

皆さんこまめに水分補給なんだよ

なんとかこの暑さを凌いでいきましょうなんだよ

DSC03987.jpg


zzz・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

暑いけど仕事は仕事なんだよ


DSC04263.jpg

うだるような暑さなんだよ

チン猫だっていないんだよ

DSC04264.jpg

だけど父さんががんばっているから見張りは続けるんだよ



DSC04269.jpg

あっ

卑弥呼様が来た

DSC04267.jpg

今日はジャガイモパーティと行くんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

皆様どうもありがとうございましたなんだよ

DSC03967.jpg

皆様 この記事を覚えているんだよ?



協力求む!なんだよ

DSC03963.jpg

きらら!お帰りなさい!


きららお帰り♪


DSC03964.jpg


なんと無事に戻ってくれたんだよ

皆様本当にどうもありがとうございましたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

勉強にいそしんでいる僕なんだよ

DSC03935.jpg

「mr.boo」英語の勉強をするんだよ

DSC03931.jpg

ノーベル賞候補犬の僕は語学にも堪能じゃなくちゃだめなんだよ

DSC03929.jpg

英語はタイタス君 フランス語はBOB君 ドイツ語はふとまきおばば

中国語はらんらんちゃん 福島弁は父さん

DSC03937.jpg

ノーベル賞候補犬は日々努力努力なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

新ファミリーなんだよ

DSC03888.jpg

僕の英語の先生のブロ友「タイタス」君から宅急便が来たんだよ!?

DSC03889.jpg

わあぁ!

DSC03890.jpg

うははははは!!

DSC03919.jpg

早速サンチャンファミリー加入の儀式を行うんだよ

「boo!」

DSC03920.jpg

うん?

「boo!」


DSC03924.jpg

あれれ?

「boo!」

DSC03921.jpg


君の名前を「mr.boo」にするんだよ

これから末永く可愛がってあげるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



追伸:皆様昨日の記事にご関心をお持ちいただいて本当にありがとうございましたなんだよ
   賢弟と一緒にお礼を申し上げるんだよ

僕の家族が困っているんだよ

DSC02732.jpg

父さん、暑くないんだよ?

まあ、そんなことはともかく


DSC02733.jpg

僕の弟のブログを見てほしいんだよ

獰猛愛玩犬

僕の実の父さんと母さん それから妹が大変なんだよ

父さん(オーバー着ている人)がもう少し若ければ妹を引き取りたいんだけど
父さんが「俺は一匹で限界だ」というから駄目なんだよ

DSC02736.jpg

いい里親が見つかってほしいんだよ

皆様もかわいい小型犬を欲しがっている人が周囲にいたら
ぜひご一報していただきたいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

七夕祭りなんだよ

DSC04290.jpg

ささの葉 サラサラ のきばに ゆれる ♪


DSC04291.jpg

たなばた祭りにきたんだよ

DSC04294.jpg

わっかを持ってここにいれるんだよ?

ワンコにはちょちょいのちょいなんだよ

DSC04296.jpg

投げなくちゃいけないのはずるいんだよ・・・

DSC04298.jpg

これはどうやって遊ぶんだよ?

DSC04301.jpg

相当深いから何か道具が必要なんだよ

DSC04303.jpg

釣竿なんて持てないんだよ・・・

DSC04308.jpg

おうちに帰って七夕メニューなんだよ

DSC04309.jpg

星のおにぎり 天の川ソーメン

DSC04310.jpg

皆さんは短冊に何をお願いしたんだよ

僕のお願いは・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

負けるが勝ちなんだよ



DSC03897.jpg

遠いところから来てくれたんだしちょっと挨拶しておくかなんだよ

DSC03896.jpg

最近元気なんだよ?


DSC03912.jpg

なんだか嫌な予感がするんだよ

DSC03895.jpg

うおおおおおお

DSC03915.jpg

僕は家に帰って隠れることにしたんだよ

どうも弟は武闘派で困るんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

嵐の前触れなんだよ

DSC03916.jpg

ムッ

もしかして・・・

DSC03914.jpg

まさか・・・

DSC03899.jpg

・・・・

DSC03900.jpg

・・・・

DSC03906.jpg

間違いないんだよ

あれは弟なんだよ

(あすに続く)


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



昨日の記事に御心配頂きましてどうもありがとうございました

協力求む!なんだよ



DSC03997.jpg

kiyopyの預かり日記さんの日記を見て欲しいんだよ

迷子になっちゃったワンコがいるんだよ


DSC03999.jpg


早く見つかるといいんだよ

心当たりのある方はご一報望むなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

旅の終わりなんだよ

DSC04164.jpg

直島もいいところなんだよ

DSC04167.jpg

赤いかぼちゃ 芸術の島なんだよ

DSC04193.jpg

二十四の瞳 8月4日放送か

松下奈緒ちゃん主演 見るんだよ

DSC04192.jpg

こらこら

DSC04191.jpg

いや、いい記念になったんだよ

今生の良き思い出とはこの事なんだよ

DSC04199.jpg

楽しい時は時間が経つのが早いんだよ


DSC04198.jpg

さて、電車で帰るとするかなんだよ

DSC04204.jpg

・・・・

DSC04206.jpg

紙おむつをされちゃったんだよ

ノーベル賞候補犬はまだ耄碌してないんだよ

DSC04211.jpg

卑弥呼様と父さんが一緒の部屋だから安心なんだよ

DSC04200.jpg

東京までゆっくり眠るんだよ


DSC04202.jpg

そういやグアン兄は何をしているんだよ?

ちょっと可哀想だからお土産を買っていってやるんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


二十四の瞳なんだよ

DSC04112.jpg

映画の撮影をしているんだよ?


DSC04101.jpg

ここは二十四の瞳の舞台となった場所なんだよ

DSC04105.jpg
DSC04113.jpg
DSC04117.jpg
DSC04121.jpg

DSC04131.jpg

DSC04128.jpg

DSC04132.jpg

DSC04124.jpg
DSC04126.jpg

DSC04143.jpg
DSC04140.jpg

DSC04141.jpg


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR