代筆です


皆様お久しぶりでございます

グアン兄です

老母が久しぶりに旅行にいきましたのでその間代筆させていただきます

問題はサンキチさんがヤン兄のもとに遊びに行っておりますので
私は一体何をかけばいいかということでございます

よろしくお願いします


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

続・雨の日のお散歩なんだよ


IMG_3396.jpg

ムッ

見事なお尻

IMG_3397.jpg

これがほんとのお尻あい

ノーベル賞候補犬の洒落はじつに優雅なんだよ

IMG_3399.jpg

この間は悪かったんだよ

まあ、機嫌を直してくれたまえなんだよ

IMG_3389.jpg

さて、帰るんだよ

雨の日の散歩もオツなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


追伸

明日から7月5日まで中国へ行くため皆様のブログへはきこくしてからあそびにいかせてください

ブロ友にも会う予定です

楽しみに出発します

雨の日の散歩なんだよ


IMG_3389.jpg

御自慢のレインコートを着て雨の日も散歩なんだよ

IMG_3393.jpg

ほう 紫陽花

IMG_3394.jpg

6月はアジサイの季節なんだよ

IMG_3395.jpg

白いアジサイとノーベル賞候補犬はよく似合うんだよ

(続く)

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

恐怖の犬なんだよ

IMG_3404.jpg

プリティサンちゃんじゃないんだよ

恐怖の犬なんだよ


IMG_3407.jpg

こういう一面もあるんだよ

IMG_3408.jpg

実は階段が下りられないんだよ

写真なんて取ってないで助けて欲しいんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

御祝儀袋なんだよ

IMG_3372.jpg

卑弥呼様

これは?

IMG_3371.jpg

まさかぼくにくれる御祝儀袋なんだよ!?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

どこにいくつもりなんだよ?



IMG_3349.jpg

それにしてもなんでこんなお弁当を作っているんだよ?

IMG_3348.jpg

卑弥呼様がフェルメールとかなんとかいっているんだよ

なにか見に行くつもりなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

晴れている間になんだよ



IMG_3346.jpg

ふむ

虫はいないようなんだよ

IMG_3347.jpg

ノーベル賞候補犬に恐れて虫もつかないんだよ

犬に畑の番犬をさせたら虫がつかないという論文を今度書くんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

メモリアルなんだよ



IMG_3357.jpg

昭和40年の切手

卑弥呼様が大事に取っているんだよ

IMG_3358.jpg

なんで大事に取っているかは秘密なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いぬがたなんだよ




IMG_3356.jpg

これはひとがたっていうんだよ


IMG_3355.jpg

僕も作ってもらったんだよ

いぬがたを!


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ドイツで流行っているそうなんだよ

IMG_3325.jpg

卑弥呼様がブロ友から教えてもらって作ったドイツで流行っている
おにぎりだそうなんだよ


IMG_3326.jpg

味は・・・・

う~ん微妙なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

おねだりなんだよ

IMG_3344.jpg

グアン兄がおいしそうなお肉を持っているんだよ

IMG_3345.jpg

ちょっと僕に頂戴なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


(今週はポチ逃げでごめんなさいと卑弥呼様がいっていたんだよ)

びっくりぐみなんだよ

IMG_3323.jpg

ちいさいぐみとびっくりぐみ

IMG_3324.jpg

違いがわかるんだよ?

僕はわかるノーベル賞候補犬なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

イラストをまた作ってもらったんだよ

IMG_3333.jpg

イラストをまた作ってもらったんだよ


santuyu.jpg

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000
ビスコ日記さんに作ってもらったんだよ

IMG_3334.jpg

そっくりでうれしいんだよ!


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

父の日なんだよ

IMG_3342.jpg

父の日にヤン兄とチーズ姉が送ってくれたんだよ

IMG_3343.jpg

グアン兄は何を送ったんだよ?

IMG_3361.jpg

!?

IMG_3363.jpg

これはマロングラッセなんだよ

IMG_3364.jpg

父さん、僕食べていい?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

グアン兄はたいしたものなんだよ

IMG_2447.jpg

久しぶりのグアン兄でございます

皆様お久しぶりでございます

最近忙しく老母のブログを見る機会もありませんでしたがマイペースで更新しているようでございます

まあ、元気の印でございますからとやかく言いますまい

IMG_2448.jpg


サンキチさんはもういい年だろうに毎日相変わらずはしゃぎまくっております

馬鹿はうらやましいものでございます

今日は雨が降っていて一日中家に居る予定でございますから少し静かにして欲しいものでございますが



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

グアン兄からです


私もちょっと出かけなくてはいけないので帰宅してから行いたいと思います

接続部分の接触不良だと思いますので、コジマあたりでコードを買ってくればOKだと思います

老母はどこやらに出かけました

ポチ逃げでごめんね 三日ほどと言っておりました

IPADを持つようになってからますます自由人になってきたようです


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

カメラが調子悪いんだよ


写真が取り込めなくなったと卑弥呼様が騒いでいるんだよ


こりゃ、グアン兄が帰ってくるまで待つしかないようなんだよ

ノーベル賞候補犬はソウ判断するんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

どこにいくんだよ

IMG_2554.jpg

おいしそうなお弁当なんだよ

IMG_2555.jpg

今日はどこにいくんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

かんきつ類なんだよ


IMG_2550.jpg

匂いでわかるんだよ

これはオレンジなんだよ

IMG_2551.jpg

!?

IMG_2552.jpg

う~む

これは一体・・・?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

WNK48を思いついたんだよ


IMG_2581.jpg

グッドアイデアを思いついたんだよ

ちょっと相談をしにいくんだよ

IMG_2577.jpg

そんなにじゃれつかなくてもいいんだよ

白犬君 君に話があるんだよ

IMG_2578.jpg

僕はWAK48(ワンコ48)を作ろうと思うんだよ

これは必ず受けるんだよ

IMG_2579.jpg

君は本当に馬鹿なんだよ?

ワンコそば48杯じゃないんだよ

IMG_2580.jpg

こんどまた遊びに来てあげるんだよ

楽しみにまっているといいんだよ


IMG_2582.jpg

恋のワンワンガールの話とかしたかったけど
どうも時間の無駄だったみたいなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

夏服をもらったんだよ

IMG_3170.jpg

なにやら届いたんだよ?

開けちゃうんだよ

IMG_3173.jpg

これは卑弥呼様のブロ友 丸ちゃんからのプレゼントなんだよ

IMG_3171.jpg

青い服が気に入ったんだよ

IMG_3175.jpg

暑い季節はこの服で乗り切るんだよ

節電だけどがんばるんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログをちょっと工夫してみたんだよ

IMG_3223.jpg


僕の専属プログラマースーさんに6月の画像にブログをしてもらったんだよ

皆さんの感想をお聞きしたいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

※ 今日はポチ逃げさせていただきます
  どうもすみません

困ったんだよ


IMG_3038.jpg

卑弥呼様にいたずらされたんだよ

IMG_3039.jpg

高いところは苦手なんだよ

IMG_3040.jpg

ジャンプして降りたら明日がいたいんだよ

IMG_3041.jpg

さて、どうするんだよ?

ここがノーベル賞候補犬の知恵の見せ所なんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

※ 今日と明日はポチ逃げさせていただきます
  どうもすみません

おとといの続きなんだよ



IMG_3302.jpg

この間のアンパンおにぎりと扇弁当をもってお出かけなんだよ

IMG_3296.jpg

ふ~ん ふ~ん

鼻歌が出ちゃうんだよ

IMG_3269.jpg

日本一のブラスバンドを持つ高校の演奏会なんだよ

IMG_3262.jpg

すごい人だかりなんだよ

IMG_3279.jpg

みんな一生懸命吹いているんだよ

IMG_3293.jpg

僕も知り合いのワンコを集めて「さんちゃん楽団」を組織したいんだよ

僕はもちろん世界の小澤と同じ指揮者なんだよ

IMG_3297.jpg

かえって案を練るんだよ

実に有意義だったんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

雨の日のすごし方を教えるんだよ

IMG_3306.jpg

ノーベル賞候補犬 さんちゃんの雨が降ったときのワンコのすごし方講座なんだよ

日本全国のワンコはよく聞いておくんだよ

IMG_3308.jpg

雨が降ったらこうやって傘をさして歩くんだよ



IMG_3309.jpg

バランスがとても難しいんだよ

というかこんなことは無理なんだよ


IMG_3307.jpg

雨が降ったら家でごろごろしている

これをよく覚えておくんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

アンパンマンなんだよ


IMG_3259.jpg

卑弥呼様がなにやら握っているんだよ

IMG_3258.jpg

これはアンパンマンなんだよ

IMG_3257.jpg

これはどこかにいく予兆なんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

疲れたんだよ

IMG_3232.jpg

昨日はしゃぎすぎたせいで疲れたんだよ

ふ~


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

昨日の続きなんだよ

IMG_3185.jpg

おっ

ついたんだよ?

IMG_3186.jpg

到着なんだよ

何が待っているんだよ?

IMG_3188.jpg

僕の似顔絵を描いてくれるんだよ

隣の子供はじっとしてないんだよ

僕を見習うんだよ

IMG_3240.jpg

ここにくるとみんなちやほやしてくれるからうれしいんだよ

IMG_3255.jpg

僕よりも絵の方がかっこいいとはグアン兄がいったんだよ

つまらないことをいう男なんだよ

おまけ


IMG_3301.jpg

レモングラスなんだよ

念願かなって見つかったんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

座って休むなんだよ


IMG_3190.jpg

人間のように座って休むんだよ


IMG_3191.jpg

僕が何でこんなに疲れたかは明日明かすんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

6月の収穫なんだよ

IMG_3245.jpg

今日で胡瓜を守る仕事も終わりなんだよ

IMG_3246.jpg

色々な敵から胡瓜を守ってきたんだよ

IMG_3247.jpg

実に苦労の甲斐あって素晴らしい成りなんだよ

IMG_3250.jpg

さあ、東の空を向いて100回笑うんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR