大雨注意なんだよ

IMG_3211.jpg

脅威の一枚写真ですべてを訴えるんだよ

6月のトップページはこの写真できまり!

なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の運動会なんだよ

IMG_2812.jpg

スマートなワンコもいるもんなんだよ

IMG_2815.jpg

あれ、ポインターっていうんじゃないんだよ?

IMG_2816.jpg

広い野原でみんな走るって気持ちいいんだよ

IMG_2817.jpg

大型犬も中型犬もみんな号令一つで走るんだよ

IMG_2819.jpg

ぼくはぼっちなんだよ

IMG_2820.jpg

別に寂しくないんだよ

僕は頭で勝負するんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



許しあうってのは大事なんだよ

IMG_3182.jpg


グアン兄の靴・・・

IMG_3180.jpg

ちょっと噛んだら底が抜けたんだよ

これは僕のせいじゃないんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

(卑弥呼様は最近忙しくて皆様のところにポチ逃げばかりしてるんだよ
 申し訳ないんだよ)

邪魔しちゃうんだよ

IMG_3124.jpg

僕の邪魔スキルをみてほしいんだよ


IMG_3123.jpg

エイ

IMG_3125.jpg

エイ

IMG_3127.jpg

卑弥呼様の顔が怖いんだよ

もしかして調子に乗りすぎたんだよ!?




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

(卑弥呼様は最近忙しくて皆様のところにポチ逃げばかりしてるんだよ
 申し訳ないんだよ)

きゅうりじゃないんだよ

IMG_3217.jpg

皆さん

これがズッキーニです

胡瓜がないと泣いている僕の為に卑弥呼様がよういしてくださったものです

IMG_3228.jpg

これがズッキーニの花なんだよ

IMG_3229.jpg


ちいさいズッキーニがあるのがわかるんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

たけのこのたびなんだよ

IMG_3036.jpg

ここがたけのこの里なんだよ

IMG_3035.jpg

ふっといたけのこなんだよ

IMG_3034.jpg

これはきっと食べられない気がするんだよ

IMG_3033.jpg

さて、遊びはやめていいたけのこを探すんだよ
IMG_3032.jpg

・・・・

IMG_3024.jpg

また今度取りに来るんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コストコにいったんだよ

IMG_3055.jpg

うまそうなんだよ

僕にもちょっとおくれなんだよ

IMG_3054.jpg

魔人ブ~は優しいんだよ

ありがとうなんだよ


IMG_3059.jpg

う、動くんだよ

どうなっているんだよ


IMG_3060.jpg

とても気持ちが悪かったんだよ

不思議な道路だったんだよ


IMG_3067.jpg

卑弥呼様は買いすぎなんだよ

こんなにかってどうするんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

バラが咲いたなんだよ

IMG_3138.jpg

ちょっと怖いんだよ

IMG_3137.jpg

バラのにおいがきついんだよ

IMG_3136.jpg

僕はやっぱり野に咲く花がいいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


(今日、明日、明後日と用事ができてしまったのでポチ逃げだけで失礼させていただくんだよ
 申し訳ないんだよ)



ツツジ迷路なんだよ

IMG_3128.jpg

つつじの美しさに惹かれて迷い込んでしまったんだよ

IMG_3129.jpg

躑躅・・・

IMG_3130.jpg

ノーベル賞候補犬の僕でも中々かけない漢字なんだよ

IMG_3131.jpg

え~と

IMG_3132.jpg

そろそろ飽きたから帰るんだよ

満喫したんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


(今日、明日、明後日と用事ができてしまったのでポチ逃げだけで失礼させていただくんだよ
 申し訳ないんだよ)

金環日食なんだよ

IMG_3207.jpg

父さん一体何をするんだよ


IMG_3206.jpg

サングラスなんて好きじゃないんだよ


IMG_3208.jpg

!?

こ、これは



金環日食は素敵なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

(卑弥呼様はパソコンやIPADから皆さんのブログにお邪魔します
 IDが変わるときがあるのはそのせいです)

はやとうり亭なんだよ

IMG_3153.jpg

おや、これはなんなんだよ?

IMG_3157.jpg

手作りクッキー、手作りパン

こりゃうまそうなんだよ

IMG_3161.jpg

早速一口

IMG_3166.jpg

もったいないから舐めて食べるんだよ

IMG_3167.jpg

はやとうりさんからもらったパンとクッキーがついているはやとうり朝食セット

これはすごいんだよ

IMG_3149.jpg

卑弥呼様はこれ!

はやとうりさんと一杯いきたいといいながら楽しんだみたいなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

(卑弥呼様はパソコンやIPADから皆さんのブログにお邪魔します
 IDが変わるときがあるのはそのせいです)

今日はお休みなんだよ


ちょっと体調を崩したため、今日はお休みさせてもらうと卑弥呼様からの伝言があったんだよ


代打のグアン兄がいればなあ~



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

(卑弥呼様はパソコンやIPADから皆さんのブログにお邪魔します
 IDが変わるときがあるのはそのせいです)

今日は畑の管理人なんだよ


IMG_3073.jpg

今日は畑の見回りをするんだよ

悪いチン猫は僕のワンコとしての実力を見せるんだよ


IMG_3075.jpg

ほうれん草よし

IMG_3076.jpg

かぼちゃよし

IMG_3077.jpg

アスパラよし

IMG_3078.jpg

玉ねぎよし

IMG_3079.jpg

茄子よし

IMG_3074.jpg

全部問題ないんだよ

メイゴンサンが居る限りこの畑に手は出させないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

(卑弥呼様はパソコンやIPADから皆さんのブログにお邪魔します
 IDが変わるときがあるのはそのせいです)
 

尾形光琳なんだよ

IMG_3048.jpg

うわあ

IMG_3047.jpg

5月のあやめ

綺麗なんだよ

僕が発見したんだよ

IMG_3046.jpg

ここをサンチャンと光琳ガーデンと名づけるんだよ

一週間に一回くるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

(卑弥呼様はパソコンやIPADから皆さんのブログにお邪魔します
 IDが変わるときがあるのはそのせいです)
 

藤の花なんだよ


IMG_3115.jpg

到着したんだよ

IMG_3110.jpg

春日部に藤の花を見に来たんだよ

IMG_3119.jpg

クレヨンしんちゃんはここでかかれたんだよ

IMG_3117.jpg

藤うどん

綺麗なんだよ

道理で弁当がすくなかったはずなんだよ

IMG_3120.jpg

zzzz・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

(卑弥呼様はパソコンやIPADから皆さんのブログにお邪魔します
 IDが変わるときがあるのはそのせいです)
 

お楽しみなんだよ

IMG_3020.jpg


桜の花おにぎりお弁当なんだよ

おいしそうなんだよ

IMG_3021.jpg

でもいつもに比べて量がすくないんじゃないんだよ?

IMG_3106.jpg

お出かけは楽しいんだよ

僕は電車でおとなしい賢いワンコなんだよ

IMG_3107.jpg

僕がどこに行ったのかは明日のお楽しみなんだよ!

おまけ


IMG_2907.jpg

ミンタ君

ファンレターサンキューなんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

(卑弥呼様はパソコンやIPADから皆さんのブログにお邪魔します
 IDが変わるときがあるのはそのせいです)
 

オランダ気分なんだよ

IMG_2938.jpg

わ~

ついたんだよ

IMG_2949.jpg

オランダ気分なんだよ

IMG_2948.jpg

風車ってなぜかワクワクするんだよ


IMG_2944.jpg

日本にもこんな場所があったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

母の日だったんだよ


IMG_3099.jpg

あれ、これなんだよ?

IMG_3101.jpg

グアン兄が送ったカーネーションか

IMG_3100.jpg

僕も何か送るものを探しにいくんだよ

ヤン兄は仕事でこれなかったけど、何か卑弥呼様と日を改めて何かおいしいものを
食べに行く約束をしていたんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



サンちゃんが選んだ花は?

咲いた咲いたなんだよ

IMG_2893.jpg

芝桜・・・

IMG_2895.jpg

あ、あれは!?

IMG_2897.jpg

チューリップなんだよ

IMG_2942.jpg

僕はチューリップが似合う犬なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


食べ物で遊んじゃ駄目なんだよ

IMG_3069.jpg

スイカなんだよ

いい事考え付いたんだよ

IMG_3071.jpg

卑弥呼様

みてみて

IMG_3072.jpg

食べ物で遊んじゃ駄目って怒っているんだよ

でも調子に乗っちゃうんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



調子に乗りすぎたサンちゃんの運命は

http://blog.goo.ne.jp/sankichi_mei/

コロンブスの気持ちがわかったんだよ

IMG_2872.jpg


おっ

あれは?

IMG_2874.jpg

なんと見晴らしのいい大平原

IMG_2876.jpg

あまり人もいないみたい

IMG_2879.jpg


う~ん

IMG_2880.jpg


ここをサンチャン広場と命名するんだよ

そして週に一回はここにくるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

IMG_2930.jpg

久しぶりに仕事をしているんだよ

チン猫には油断ができないんだよ

IMG_2928.jpg

あいつら最近姿を見せないんだよ

僕という存在を認識したみたいで結構なんだよ

はわ~

IMG_2826.jpg

しかし僕には油断はないんだよ


とうさんちょっと踏み台になってほしいんだよ

IMG_2825.jpg

このサンちゃんがいるかぎり畑の安全はまもられるんだよ

(この後父さんに理不尽にも怒られたんだよ)

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


注射はいやなんだよ

IMG_2792.jpg

僕は病気なんて持っていないんだよ

こんなことならグアン兄を連れて来れば良かったんだよ

IMG_2793.jpg

毎日タコ踊り踊っているグアン兄なら・・・

あっ


IMG_2794.jpg

ねえ、君

どこからきたんだよ?

僕は注射にも泣かないよいワンコなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



はないかだなんだよ



IMG_2977.jpg

はないかだ

IMG_2976.jpg

僕の庭に咲いたんだよ

IMG_2978.jpg

毎日肥料をまいていたかいがあったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トマトもりもりなんだよ

IMG_2980.jpg

???

IMG_2982.jpg

!?

IMG_2983.jpg


さあ、卑弥呼様

早速お一つおよばれさせていただくんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

爆睡なんだよ



IMG_3010.jpg

zzz

IMG_3008.jpg

zzzz

IMG_3003.jpg


zzzzz

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

こどもの日なんだよ


IMG_2995.jpg

子供の日・・・


IMG_2998.jpg

僕も鯉のぼりのようにたくましく生きるんだよ

IMG_3013.jpg

卑弥呼様が鯉のぼりセットをつくってくれたんだよ

クマちゃんカレーは一応子供のグアン兄だそうなんだよ

僕のは下のサンちゃん冑セットなんだよ

IMG_3016.jpg

さて、兜もかぶったし、こどもの日を満喫するんだよ!

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

特性ベッドなんだよ

IMG_2908.jpg

大型連休

僕はエンジョイしているんだよ

IMG_2913.jpg

卑弥呼ベッドは気持ちいいんだよ

リラックスできるんだよ

IMG_2916.jpg

難点は卑弥呼様が立ち上がると僕もおきてしまうところだけなんだよ

それさえなければいいベッドなんだよ

おまけ


IMG_2989.jpg

八反のぼり翻るなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犯人を捜すんだよ

IMG_2881.jpg

・・・・・・

僕のご飯・・・・

IMG_2882.jpg

犯人を捜すんだよ

伊達に卑弥呼様と一緒に刑事ドラマをみていないんだよ

おまけ


IMG_2987.jpg

ちいさかったヤン兄もいまじゃ立派な百貫デブなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


子供には甘いんだよ

IMG_2933.jpg

さて・・・

サービスしにいくんだよ

IMG_2853.jpg

さあさあ子供たち

遠慮しないで触っていいんだよ

IMG_2852.jpg

こどもの日が近づいてきたんだよ

でも毛をひっぱったりしちゃだめなんだよ

おまけ

IMG_2986.jpg

グアン兄とヤン兄の子供の写真なんだよ

この頃はかわいかったんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


鯉のぼりのようにあがりたいものなんだよ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR