パソコン教室に通う卑弥呼様なんだよ

IMG2887.jpg

卑弥呼様はIPADを使いこなせないからパソコン教室に行くことにしたんだよ

本末転倒しているんだよ

IMG_2888.jpg

勉強が終わると自分への御褒美でランチを友達と食べてくるそうなんだよ

本当に勉強に行っているかわかりゃしないんだよ

IMG_2800.jpg

でも卑弥呼様が教室に行った後は僕もご褒美の豚耳をもらえるからうれしいんだよ

IMG_2802.jpg

さて、毎日パソコン教室に行ってもらってもかまわないんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いっちょよろしく頼むんだよ

桜も散ったけどなんだよ


IMG_2898.jpg

卑弥呼様

父さんしか写っていないんだよ

IMG_2892.jpg

これが昨日の桜漬けの桜になったんだよ

これがまた絶品なんだよ


おまけ


IMG_2795.jpg

黄色いカタクリの花

IMG_2796.jpg

日本は四季折々美しい花が咲くから大好きなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いっちょよろしく頼むんだよ

たけのこすくすくなんだよ

IMG_2970.jpg


・・・

ちょっと・・・

IMG_2971.jpg

たけのこ君が大きくて僕の顔が見えないんだよ

このたけのこ君どうしたんだよ?

IMG_2974.jpg

さくら・・・

IMG_2975.jpg


卑弥呼様

一体何を作るんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いっちょよろしく頼むんだよ

ハンターはやめたんだよ


IMG_2729.jpg

僕専用のかわいい食器によそってもらったんだよ

なんでも欧州で買ってきた舶来品の食器なんだよ


IMG_2727.jpg

ではいただくんだよ

・・・

IMG_2728.jpg

卑弥呼様

これ、どんな料理なんだよ?



↓引越し祝いにポチっと頼むんだよ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ハンターなんだよ


IMG_1395.jpg

あれは焼肉と見たんだよ




IMG_1402.jpg

狩人としての本能が騒ぐんだよ


IMG_1397.jpg

でも届かないからやめるんだよ・・・





↓引越し祝いにポチっと頼むんだよ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

皆様ようこそ新ブログなんだよ


さんきち

え~

皆さん新ブログにようこそ



IMG_1382.jpg

ノーベル賞候補犬 メイゴンサンことサンちゃんなんだよ

サンキチでもサンコちゃんでも好きなように呼んでほしいんだよ

IMG_1384.jpg

ばあ様がブログを更新しているからいまいちよくわかっていないんだけど
とりあえずがんばってみるんだよ


IMG_1385.jpg

さあ、今日も一日元気にがんばるんだよ!

↓引越し祝いにポチっと頼むんだよ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログの引越しなんだよ

新しいブログのご意見を聞きたいんだよ

さんきち劇場

↓引越し祝いにポチっと頼むんだよ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR