父さんの運動会なんだよ

jhjjhf009.jpg

父さんのいっているデイサービスの運動会なんだよ

jhjjhf011.jpg

いやあ、年寄りががんばっているのを見るのは元気が出るんだよ

jhjjhf015.jpg

父さん詰まらなさそうな顔してやっているんだよ

jhjjhf017.jpg

まったく

いやいややったらだめなんだよ
楽しくやれば楽しくなるんだよ

jhjjhf003.jpg

今度ワンコの運動会やってほしいんだよ~


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



可哀想な母なんだよ

jhjjhf021.jpg

卑弥呼様はロシア旅行を予定していたけれどキャンセルになっちゃったんだよ

あのロシアの町並みをもう一度見たかったといって嘆いているんだよ

別段ロシアと関係はない日本人だけど

jhjjhf022.jpg

父さんが「ショートステイ」を姥捨て山と勘違いして「俺は嫌だ」といっているのを
説得してようやく成功したと思ったらこれなんだよ

今度は父さんが「ショートステイにいついくんだ。」というのを止める日々なんだよ


jhjjhf020.jpg

残念だけどその分一生懸命芋ほりできたからいいんじゃないんだよ

またチャンスがあるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

これなら僕も食べられるんだよ

kjhf077.jpg

おいしそうなマグロのカマもこのままじゃ
人間には及びもつかない消化力を持つワンコの僕でも食べれないんだよ

kjhf079.jpg

こうやって御料理すると僕も食べられるんだよ

ニャンコ族は余計なことをするなときっというんだよ

kjvvf017.jpg

は~

卑弥呼様絶品適当な味付け御料理ができたんだよ

さて、一つ御呼ばれするんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


金木犀・・・になんだよ

kjhf016.jpg

金木犀の前にたたずみ闘病生活を送るノーベル賞候補犬なんだよ

健康優良児だったのに僕はほっぺたに原因不明のこぶができてそこが破れて
毛がはげてしまったんだよ

kjhf014.jpg

抗生物質はなぜか呑むと吐いちゃうので注射をしたんだよ

いろいろ顕微鏡で調べたり精密検査を受けたんだよ


kjhf018.jpg

まあ、犬だから顔なんて生活に支障がなければ別にいいんだよ

家族も皆可愛いといっているし

kjhf017.jpg

早いところ治癒したいものだと思っているんだよ

かさぶたができてかゆいのでどうもしっくりこないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



御刺身にはなんだよ

gffff035.jpg

この御魚さんたちを食べるには

gffff033.jpg

よい調味料が必要なんだよ

gffff042.jpg

ぱぱ~ん

gffff040.jpg

これでおいしい御刺身を食べるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR