満喫なんだよ

wshhf034.jpg

はい サンちゃんです

魔人ブウの家に来てます

wshhf037.jpg

コストコ~

wshhf039.jpg

がんばって食べるんだよ~

wshhf040.jpg

父さん、鳥のもも肉だけはくわせてくれなんだよ

wshhf050.jpg

そしてメインの花火見物

wshhf052.jpg

魔人ブウの家から見えるんだよ

wshhf053.jpg

涼しいところでビールを飲みながら花火見物

wshhf055.jpg

満喫させていただきましたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山のお料理を前に花火大会。
楽しそう~

No title

コストコで,ホームパーティの食べ物買って!
それにしても,豪華ですねぇ~!!
花火大会の見物ですか!!
食事をしながら,うちの中からの花火見物!!
最高ですね。
サンちゃんも,おこぼれもらって,花火を満喫!!
よかったねぇ~。

No title

サンちゃん、別荘ライフ素敵ですね~v-238

実は、うちも部屋から花火が見えます。
窓閉めて、エアコンつけて・・・・・・ぶうたは、ブルブル。
サンちゃんは、花火が平気でうらやましいです。

No title

サンちゃん
色々なところに行けて
いいな~
コストコは 
大人数のパーチィーにいいですよね!
浴衣も とても可愛いよ

くろたは
花火は怖くて逃げちゃいますv-12

こんにちは

わぁ~♪憧れのコストコ♥迫力がありますね~(*'▽')
お家から花火見物♥素敵ですね~\(^o^)/
可愛い可愛いサンちやんも♥安心して楽しめますね(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家も庭から花火が見えるけど
蚊に刺されるのが嫌で
家から出ずに音だけ聞いてましたよ(笑)

☆。

こんばんは

ホームパーティー、そしてビールを
飲みながらの花火見物は羨ましい!!

No title

隅田川花火にはかなわないけどいい花火大会なんだよ。

No title

花火はお家の中からのみながらたべながらにかぎるね蚊に刺されないし。も目の前て。見れるんだ。

No title

うちから見れるなんていいなーー僕の憧れだよ。

No title

僕みんながいると花火の音も平気だ。よ。動かないで食べて飲んでああ花火大会は楽しいよ。らいねんもよろしくなんだよ。

No title

花火は浴衣かな?とお洒落したよ。へへへ本当は、裸がいいよーーあ

No title

早々蚊にやられるのが嫌だよね。卑弥呼さまは今日の夕方蜂に刺されて病院に行ったよ

No title

夏を感じるよね。他の医師花火だったよん!

No title

家族皆で楽しいひとときだね☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR