お祝いのダンボールなんだよ

wshhf093.jpg

うひゃひゃ

こんなにきゅうりがはいっているんだよ

wshhf092.jpg

これだけあれば一月はもつんだよ

wshhf097.jpg

毎日が日曜日なんだよ

うひゃひゃ

wshhf101.jpg

ではいただくんだよ

wshhf105.jpg

いやあ、ブログのモデルをがんばるといいものをもらえるものなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんちゃん
良かったね!!

それにしても
すごい量(笑

No title

すごいキュウリの量ですねぇ~。
写真の右のほうに写っているのもキュウリ?
ゴーヤかな?
キュウリ大好きのサンちゃん!!
よかったねぇ~。(笑)

No title

父さんの妹が送ってくれるんだよ。ゴウヤ三本きゅうり100本トウモロコシも100本、ぼくんちには常識というものが欠けているんだよ。

No title

どんな生活しているんだ?と思う数。田舎の良さでキューリきたよ!でみんな袋持ってきてくれるんだよ。仕事帰りに来る人にはキューリもみ?酢の物のおまけ付き!すぐはけるんだよ。

No title

サンちゃん、豪快な食べっぷりですね~v-221
ガムに食らいついてるワンコは、見たことありますが
サンちゃんのきゅうり姿に、ほれぼれしました。

きゅうり山盛りで、笑いがとまりませんね!
あ、ゴーヤもv-237

No title

こんにちは♪
サンちゃん
嬉しいね(*^▽^*)

No title

僕は安い男さ!3本100円ぐらいでかえるよね でも僕はおばさんの作るキューリが大好き!父さんたち兄弟仲良しなんだよ。今は父さんが動けないから心配してくれるんだよ。

こんにちは

わぁ~♪溢れんばかりのきゅうり♥
瑞々しいですね~(*'▽')
サンちゃんの大満足の笑顔♥
可愛さいっぱいですね~\(^o^)/
サンちゃんの愛らしい腕みたいに♥大きなきゅうりですね(*'▽')

No title

うわ~サンちゃんへの贈り物ですか?
凄く沢山ありますね

食べ過ぎて
おなか冷えすぎに注意してね~

いかちゃんみっけ!

こんにちは

うわー!
もの凄い胡瓜。
食べ過ぎにご注意を。
胡瓜の佃煮、食感が良かったです。

No title

サンちゃん、ゴーヤも入ってるよ。
ゴーヤも丸かじり、いってみる?

No title

うっひひひ、えへへへ、ふふふふ、気分最高!持つべきだよね。福島のおばちゃん、父さんが、子供の頃、よくいじめた妹、いつもありがとうと電話するんだよ。

No title

2級品も混じるけどと言ってたくさんくれるんだよ。友達も取りに来てくれるしすぐ売り切れ!市場に出せなくても美味しいし、売る方法は無いかなぁーー考えるんだよ。

No title

イカちゃんお気に入りなんだよ。イカちゃんとキューリ絵になるなーー

No title

保存できるし、冷凍もできるし、たくさんできたときは佃煮もいいよね。

No title

卑弥呼さまならすぐやってみる!食べれなくは無いからと飛びつくけど僕は用心深いからねへへへ

No title

キュウリの山!!!サンちゃん、1日3回食べれるね(笑)
☆!

No title

一箱100本!たべでがあるよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR