藤井四段を倒すんだよ

wshhf022.jpg

父さんがグアン兄にひねられたんだよ

何か泣き言を言っているんだよ

wshhf015.jpg

現代将棋を父さんは分かってないんだよ

僕に代わるんだよ

wshhf003.jpg

じゃあ稽古をつけてやるんだよ

実力13段といわれた犬の恐ろしさを教えてやるんだよ

wshhf001.jpg

藤井四段が「人間ならば間違いなく名人」と折り紙をつけてくれるはずの
僕の腕を見せるんだよ

wshhf010.jpg

ワンコ囲いにワンコ飛車 

なんてたって駒犬っていうくらいなんだよ(狛犬)

wshhf011.jpg

この後グアン兄が「いくらなんでも犬と指せるか」といってやめちゃったんだよ

試合放棄で僕のかちなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだー、サンちゃん面白すぎる。オバちゃん、久々に大笑いしてしまいました。人間なら間違いなく名人!みんな捻ってあげてください。

No title

残念だね、サンちゃん13段の強さを見せつけるチャンスだったのにね

あははは

最強サンちゃん
流石ノーベル賞候補犬ですね♪すごーい!
AIなんかも負かしてやってください!

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!将棋もさすんだ!
さすが,ノーベル賞候補犬!
しかし,戦わずして勝つ!!
これが,勝負の神髄!
柔道でいえば空気投げ!?(笑)
サンちゃん!やったね。(笑)
これなら,藤井蒼汰四段にも勝てるね。

No title

サンちゃん、かっこいいv-238
ワンコ囲いにワンコ飛車 v-237
そうそう、駒犬ですもんね~

うちのぶうた、弟子入りさせてください。

さんちゃん、すごい〜〜
さんちゃん世界一だよ〜

栗の介と梅と麦が弟子入りしたいそうで〜す( ^∀^)

No title

わ サンちゃん 
もう一つの顔は棋士さんだったんですね~
さすがノーベル賞候補様は底力が違います(*^▽^*)

盤をはさんでの格好も様になっていますね
オーラで勝つ
コレこそ無敵ですねv(*^^)v

No title

立派な
将棋盤ですね

こんにちは

サンちゃん将棋を覚えようとしてるのですかね。
だとしたら大変そうだねぇ~。
強くなって戦える日がくるとしたらすごいニュースになりそうだね(^。^)

No title

ギャ八~
サンちゃん、うちのジッちゃんとも対局して~( *´艸`)

No title

サンちゃん、ホントに将棋してるみたいだね!!!!
面白い写真♪
☆!

No title

笑うわ!面白いわ!試合放棄はやはり勝ちだわね。

こんばんは

うーん、流石ですね。
狛犬・・・。

グアン兄が可愛そう過ぎます。

No title

そっか。
試合放棄したら負けだよね(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR