最近お疲れなんだよ

swef033.jpg

もう年なんだよ

連日のパーティにお疲れなんだよ

swef031.jpg

zzz・・・

swef035.jpg

みんなで僕をだしにご飯を食べに来たんだよ

swef039.jpg

でも僕は寝てたんだよ

swef036.jpg

お土産一つ頼むんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、おはよう!

3333回のお祝いの会かな、サンちゃんが主役なのにね(^^)

そっかぁ、ブログ始めたのは同じ年だったんだね~私はまだ1000回ちょっとの更新回数だけど(^^;)

これからもいっぱい食べて疲れるまで遊んで元気で楽しい毎日を発信し続けてくださいね。

遅ればせながらオメデトウ!

秋には会えるかなぁ。。

No title

暑いからねぇ~!!
ワンコは,暑さが苦手だから!!
サンちゃん!ゆっくりネンネがいちばん!!
人は,川エビのから揚げでビール!!
これで,元気回復!?(笑)

No title

今日も暑そうですね。
台風はゆっくり停滞中ですが、いまのところ大雨は降っていません。

サンちゃん、お疲れが出やすい季節&お年頃ですね。
ぶうたも、ご飯を食べさせるのに一苦労です。

No title

サンちゃん、こんにちは♪
サンちゃんの歴史!
いいね♪振り返るのっていいね♪
パーティー疲れでお疲れなのかな!
美味しそうだね♪
生ビール、美味しそう!!

No title

サンちゃんを囲んで宴ですねo(〃^▽^〃)o
賑やかで良いですね

No title

疲れた時は寝て、また元気なサンちゃんで見回りしてね☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうね、暑い時はお出かけより
お家で寝てる方がいいよね。
お土産があったら、もっといいよね(笑)

こんばんは

ワンコ様には過酷な猛暑。
サンちゃん、ファイト!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR