魔人ブウ夫婦が旅行に連れて行ってくれたんだよ

gadxz115.jpg

父さんの誕生日プレゼントということで魔人ブウが南房総の旅行に連れて行ってくれることに
なったんだよ

gadxz116.jpg

久しぶりの家族旅行なんだよ

gadxz112.jpg
/

最近落ち込んでいた僕も一緒に連れて行ってもらったんだよ

明日からしばらく旅行の話になるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
みんなで旅行
サンちゃんも嬉しいね^^

No title

家族旅行!!
いいですねぇ~。
南房総!!
今,いい季節で最高ですね。
サンちゃんも,とってもいい笑顔!!
うれしそう!!

No title

サンちゃんも、よかったですね~v-221

サンちゃん、うれしいお顔v-238

No title

おはようございます♪
みなさんで家族旅行 イイですね~*^-^* 
今の房総半島、一番いい時ではないでしょうか・・^^
お父さん こうしてお祝していただいて 幸せなことですね*:・☆.*

サンちゃんもとってもいい笑顔で楽しそう~~
私は同じ県なのに行ったことがなくて
旅行のお話 楽しみにしています♬✿

No title

こんにちは サンちゃん。
南房総はもうお花がいっぱい咲いているのでしょうか。
みんなで楽しんできてね。
旅のお話を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかったね~
季節も暖かくなって家族旅行
楽しいね
いっぱい楽しんで来てね

No title

楽しい家族旅行!!!
気分も晴れるし、頬っぺたの腫れもきっといい方向になるよ♪
☆!

No title

サンちゃんも一緒に旅行に行ったんだね。
嬉しいね♪

No title

サンちゃん、こんばんは。

羨ましいな~、家族旅行。
南房総だと暖かいだろうな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんおはよう♪

家族旅行良いね~~サンちゃんもお供だね
お顔の腫れはどうなの まだ検査待ちなのかな
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR