病院にいくんだよ

ggdxz030.jpg

あちち

ggdxz031.jpg

しょうがない 病院にいくんだよ

こぶとりわんこになるんだよ

ggdxz032.jpg

病院にいくと尻尾が丸まるけどしょうがないんだよ

ggdxz020.jpg

怖いんだよ

ggdxz021.jpg

注射器持っているんだよ

それで治るんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



卑弥呼様 外出中につき皆様のブログ訪問できませんがご容赦くださいなんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~
どんどん腫れが大きくなってますね
注射で治れば良いのですが

No title

サンちゃん、痛々しいなぁ・・・良くなりますように!

No title

サンちゃん
病院で診てもらって
よくなったかな?

No title

病院

怖いね

No title

こぶとりサンちゃん!?
注射で治るのですか!?
よかったですねぇ~。
サンちゃん!がんばりましたね。

No title

サンちゃん、検査したのかな?

大丈夫!
サンちゃん、まだまだ若いし、ごはんもおいしいよね!

ぶうたは、病院大好きです。おやつがもらえるから~

No title

サンちゃん おはよう♪

大丈夫 コブはどうするの
注射器で組織を取って調べるのかな
どうぞ痛く無いようにね 頑張るんだよ!!

手術に!?

サンちゃん大丈夫かな?
コブをとるんですね!
まずは検査からかな?
大事に至らないように願ってます!
サンちゃんがんばれー(*^^)v

No title

注射も我慢して 早く治してくださいね

No title

病院の結果はどうでしょうか・・・
心配しか出来ないのですが・・・
とても心配です。

サンちゃんが早い良くなりますように。

No title

サンちゃん
病院怖いですね・・
お注射 はやく おわしてしまおうね^^

おつかれさまでした~ ガンバッタサンちゃん
お家でゆっくり 
お昼目とおやつとたのしんでくださいね*^-^*
注射が効いて どんどんよくなりますように。

No title

腫れが少し大きくなっちゃったね…。
歯茎とか鼻からきてるのかな?
注射で治るといいね。
さんちゃん お大事にね。

No title

サンちゃん・・ガンバレの応援の声とどけですわ。

No title

あれ?
まだ病院に行ってなかったの?
痛かったでしょう?
サンちゃん、我慢強いね。

No title

今頃は治ったかな?

No title

水がたまったとか??

サンちゃん、速く治るといいね!!!
☆!

サンちゃん、病院がんばったね!
ゆっくりやすんでね。
お大事にね。

元気出してよ

おいらも、、注射は怖いけど
サンちゃん百元気にならないといけないので、、
頑張れ!!、怖くない注射!!
早く元気回復してよ

No title

病院に行って薬をもらって、一週間後に再診に行ったやら、やっぱり変だ、注射とって調べたけど、もっと詳しい検査、それは麻酔をかけてやるんだって僕ビクビクなんだよ。

No title

わさびおしたし食べたから、げんきもりもりまけないぞーーなんだよ。

No title

一度行って治るはずだったけど、一週間後にいつ。たらもっと詳しい検査が必要?麻酔かけてやるんだって。

No title

おめでとう‼ぼくも父さんの名代でご挨拶に行ったけど、袴の人何人かいたよ。お祝いだもんね。あおちゃんのこめかけないんだよ。

No title

治ると思ったのに、もう少し詳しい検査を麻酔をかけてやるんだって。

No title

サンちゃん、がんばってね!!
炎症を起こしているのかな?
痛くないといいけど。
神様が守ってくれますよ、きっと!!

No title

ぼく普段は元気で、予防注射いがいやらないからどきどきなんだよ。

No title

詳しく調べる必要アリなんだよ。でもハヤトウリ様二比べたら軽い‼軽い!頑張るよ。ありがとう‼

No title

ありがとう。ヨッコタンサマのお兄ちゃんも頑張っているから、僕も頑張れるよ。まず検査してからなんだよ。

No title

怖くてもやらなければ前に進まないから頑張るんだよ。ありがとう!

No title

ありがとう‼23日に麻酔かけて詳しい検査するんだよ。仕方ないよね。お姉ちゃん立派な卒業式だったことでしょうおめでとう‼

No title

僕や瑠衣子としてない皿、神様が守ってくれるよね。笑い来週麻酔かけて、詳しい検査するんだよ。結果が出てから考えるんた。よ。

No title

詳しい検査してから考えるんだよ。先生もどっちかはっきり言えないと言ってるんだよ。

No title

ありがとう‼負けるものか‼の気持ちでがんはるよ。

No title

行ったんだよ。薬飲んで一週間後に行ったら、詳しい検査必要だと言われて、来週麻酔かけてやるんだよ。麻酔も怖いけど仕方ないかな??なんだよ。

No title

らいしゅうはげるきのかたまりさ!ありがとう。

No title

ぷっくりを触られてもいたくないんだよ。まぁ来週までの辛抱さ!

No title

ぼくが頑張らないと我が家はダメなんだよ。ゲルき出して!なんだよ。ありがとう‼

No title

サンちゃん、こんばんは。

直ると良いですね。
気力も重要なので頑張って。

No title

ありがとう。僕今海辺をどライブ中、海はいいね。浜田の海もーーーなんて思ったよ。

No title

サンちゃん、大丈夫かい?
コブが大きくなったんだね、心配だよ。
病院、頑張ったね。
注射で膿とか抜いたのかな?
小さくなりますように。

No title

あら・・・・
かなり腫れてきちゃいましたね・・・

早く直るといいですね・・・

痛くはないのかな・・・・

No title

サンちゃん、病院通いで大変だったね。
早く治るように応援しているよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR